2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
レイアに浪漫砲
2007.03.21 (Wed)
せっかく作った浪漫砲~、いろいろ使ってみないとね。

でもね、
マニアもってる一人目でも、
ソロはオフクッククラスしかやったことないのよ。
ほとんどはPTプレイで、お仲間さんを飛ばしてました~~。

レイアやってみまっす。
20070321221505.jpg

あれ、エリア5でまってたけど、こないパターンだった><

エリア4でみっけ~~
20070321221721.jpg

邪魔なカニからよ、オフのは楽よ!
20070321221854.jpg

キタ~~!
20070321221949.jpg

序盤は通常攻撃がなかなかあたらなくて~砲撃ばっかでした~!
20070321222054.jpg20070321222226.jpg

一気にたたみ掛けられる><
20070321222532.jpg20070321222549.jpg

痛い><
20070321222637.jpg

HPいっぱい減ったんで隣のキャンプへ~~、チキン戦法!!
20070321222756.jpg20070321222901.jpg

派手派手よ~!
20070321223039.jpg

調子にのって完全に回復しないままやってたら
20070321223558.jpg20070321223622.jpg

しっかり回復しましょ~ね。

よし、こけた~~!
20070321223949.jpg

チャ~~~~ス!浪漫砲!!
20070321224051.jpg20070321224117.jpg

斬り上げから砲撃~(斬り上げもしっかり当たるようになった~)
20070321224241.jpg20070321224257.jpg

ドンドンいきましょ!うひょうひょ~!
20070321224402.jpg20070321224419.jpg

足引きずってエリア7へ移動~~、閃光してどっかーーん!
20070321224603.jpg20070321224623.jpg

その後すぐに
20070321224736.jpg

針20分でした~~、やった~レイア初浪漫砲ソロよん!
20070321224819.jpg


浪漫砲、強いのか弱いのか?
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■やっほ~!
るりタス復帰おめでとう。

キャプションがマンガみたいで面白いね!v-10
いつかまたドンドルマで遊びましょ!

浪漫砲萌え~v-238
★Posted by * Enid *|  at 2007/03/22  | ★ 【コメント編集】
■Enidさん
こんにちは~!
浪漫砲~オモローですよ!
ガンガンいきますよ~~~!
★Posted by * るりん *|  at 2007/03/22  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
