2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
顔隠して太もも隠さず! お姫様VS魅惑の太もも!
2006.06.07 (Wed)
マスターさんが企画していた、
おしゃれコンテストの結果が出たようです。

あゆっちママン初代女王に輝きました~!
おめめです!

で、私はというと、
ネタにもならない微妙な順位でした・・・・

マスターさん、ネタ的特別賞でもちょ~~だいな!

そのときの防具だよん!
【顔隠して太もも隠さず】ってやつなのよん!
20060607210254.jpg20060607210323.jpg

20060607210439.jpg


やっぱ、太ももだけじゃ通用しないのねん。
これからは夏も近いし、プラス魅惑の胸元だね!

それとも、がないとだめ?
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
コメントにてお祝いありがとん~~*^^*
今度は夏イメージでのミスコンも楽しそう♪
バズさんのコメントといい、脱ぐの流行るかもw!?
★Posted by * あゆちー *|  at 2006/06/08  | ★ 【コメント編集】
>あゆち~さん
やっぱ、キーワードは『脱ぐ』なのねん!
今のうちにシェイプしとかなきゃ~!
夏も弾けますよ~~~^^♪
★Posted by * るりん *|  at 2006/06/08  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先月珈琲喫茶『ブレンディ』で行われてたミスコンにてあゆちーが初代ミスコン女王になりました(≧∇≦)ご投票いただいた皆様に厚くお礼を申し上げます♪ホントありがとうございます~今後もへっぽこブログの方もよろしくお願いしますね*^^*さてさて、今....
2006/06/08(木) 09:01:17 | 今日もモンハン日和♪
