2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
燃え上がるような・・・・
2007.03.19 (Mon)
燃え上がるような思いをしたいときはこれね!
相変わらずいつも熱いよ、こいつは!

20070318235551.jpg


変わらない風景だけど
20070318235838.jpg

そろそろ春ね~と勝手に思ったりしてる。
20070318235936.jpg

チョイ、足太くなったかな?
20070319000138.jpg

あら、干支さん、こんにちは。
20070319000330.jpg

また、雪だるま遊び~一緒にしよう~ね。
20070319000554.jpg

お腹がでてると苦しいのよ、これは。まだ、大丈夫みたいよ。
20070319000826.jpg

しっかりカロリー消費しなきゃね。
20070319000958.jpg

軽快なステップ~~!
20070319001109.jpg

称号はまだまだね。
20070319001245.jpg

透き通りながら何を見つめているの?
20070319001514.jpg


熱い思い!それはドンドルマへの熱い思い!!
20070319001709.jpg


もうチョイ待っててね!!
20070319002030.jpg


まだ、ネタハンターさん、いっぱいいるかしら!!!

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
しかし綺麗になったね。SS。
720x480でブンブン回せるんだね。
ウラヤマシス><
★Posted by * でぃー *|  at 2007/03/19  | ★ 【コメント編集】
まったりリハビリ中~♪
あたいもアリピニスト目指してますわよ!
★Posted by * Aperioママ *|  at 2007/03/19  | ★ 【コメント編集】
>でぃーさん
720x480は、いつものサムネイルから展開される画像のことね。
うんとね、以前と変わらないのよ。
(まぁ、一応S端子出力だけどね)
久々だから綺麗に見えたのかもよ。
モノホンの私がかなり綺麗になったから、
その影響かもよ(大ウソ)。
うしし。


>ママさん
リハビリにはいいよね~~!
今回結構~カウント稼ぎましたよ。
しっかりとネタ準備してますよ~~!
★Posted by * るりん *|  at 2007/03/19  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
