2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
はじめての・・・
2007.03.18 (Sun)
休載中に買ったWii!
売り切れ状態が続いていたので、見つけた時に買わないと~!

で、とりあえず一緒に買ったのがはじめてのWii
その時にやったやつね。

しっかりお願い聞かないとダメよん!
20070318000854.jpg


コントローラ操作をゲームをしながら覚えるって感じよ。
微妙なコントローラ捌きが要求されるんで、
慣れるまではチョイ難しいかな。
パソコンのマウスのようにはいかないよ。
わかっているけど操作ミスってのも最初は多いかも。

ステップ1~9まで9種類のゲームあり、
ゲームが始まる前に、ゲームの仕方やコントローラ操作の説明がある。
20070318001948.jpg


20070318002158.jpg20070318002207.jpg

どんどんこなしていくど、難易度が上がってくる。
動きが入ってきたり、違った動作をしてるのを見つけたり~。

射撃系のゲーム!なかなか狙いが定まらないよ。
20070318002754.jpg20070318002805.jpg


上下左右の動きだけではなく、ひねりが必要なゲームがあって、
微妙なひねり具合が難しいのよ。


釣りゲーム!ホンマもんの雑魚
20070318003227.jpg20070318003239.jpg


ステップ8の牛ダッシュ!
20070318003550.jpg

なんか、間抜けな格好!!

Miiっていう自分のキャラを作れるみたいだけど、
作ってないのでこれはゲストキャラ!

他に、ビリヤード、エアーホッケー、戦車とかありまっす。
単純だけど難しい不思議な魅力があるのよね。
 |  浮気  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
Wiiスポーツでリアル筋肉痛です><b
★Posted by * YJ *|  at 2007/03/18  | ★ 【コメント編集】
■YJさん
やっぱ、そ~なりますよね。
あのコントローラー重いですよね~~。
長時間やると腕がバカになっちゃいますよ。
ちょっとした筋トレよね。
脂肪がなくなるのはい~けど、
筋肉ついちゃうのはちょっと~~かな。
うふふ。
★Posted by * るりん *|  at 2007/03/18  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
