2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
波動拳
2007.03.15 (Thu)
以前、ママさんとこで紹介されていたモンハンのガチャガチャ
ガチャガチャコーナーを見つけると探すんだけど~~。
未だにご対面できてないのよ。

まぁ、それほど気合い入れて探してないんだけどね。

その代わりに、こんなん見つけました!!!

dc031216s320s.jpg

ストⅡのリュウよん!
まだイケメン度が低かった頃だよ、これ!
グラフィック部分がボタンになっていて、
押すと”波動拳”、たまに”竜巻旋風脚”と叫ぶのよ。
(後ろのスピーカーがついてる)


ってことで、これやってみましょう。
20070315215620.jpg


これが波動拳!かめはめ波じゃないよ~~!
20070315215729.jpg20070315215800.jpg

これが竜巻旋風脚!
20070315220033.jpg20070315220047.jpg

ちなみに昇龍拳はこれ。
20070315221437.jpg20070315221457.jpg


知ってる人には、今さら~~な感じだけどね。


基本3段!

ジャンプ強パンチ(キックでもOK~気分次第)
20070315220302.jpg

着地して立ち強パンチ
20070315220419.jpg20070315220511.jpg

キャンセルして波動拳につなぎま~~!
20070315220621.jpg20070315220633.jpg

リュウの場合、このコンボが安定してるのよ。

締めはゲージ使って真空波動拳
20070315221046.jpg20070315221101.jpg


CPU相手だから簡単なのよ、でも気分スッキリ~~!
20070315221225.jpg20070315221240.jpg


条件満たすとこんなんが乱入してきま~~。
20070315221749.jpg

モンハンに繋がるモノがある??

容赦しません!
20070315221912.jpg20070315221924.jpg


数年ぶりでやったけどオモローかった!!
しっかりとキャンセルのタイミングも体で覚えていたしね。
2Dの格闘って好きなのよ。
最近のはやってないけどね。
 |  浮気  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
トイザラスにあった狩猟生活がどうなったか気になるこの頃。
勇者がねぇ~、カチャカチャチェックすごいので助かってます。
・・・・・100円玉がいくつあっても足りませんが(涙
★Posted by * Aperioママ *|  at 2007/03/18  | ★ 【コメント編集】
■ママさん
子供のチェック力って鋭いかも~、
大人にはない何かがあるのよね、きっと。
私もいざ買うとなると大人買いしちゃうんで~、
100円玉は足りませんよ><
下手すると札両替いっちゃますね~^^
★Posted by * るりん *|  at 2007/03/18  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
