2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ガチな気分
2007.03.15 (Thu)
オフもまだ未クエがありそうなセカンドさん!
この日も塔キリンが未クエででてました~~。

かなり前から未クエなのは把握済みなんだけど、
どうもガチキリンは全くやる気なしだったのよん。

でも、なぜかこの日はやる気満々!
気が変わらないうちに行っちゃいましょ。

防具に合わせて毒片手剣!
PDVD_001.jpg

いましたよキリンさん
PDVD_002.jpg

キリンさん、黄昏れるときがあるのよね。
そん時がチャンス!コンボすべていれましょ~。
PDVD_005.jpgPDVD_007.jpg

たまに落雷時にも攻撃、かなり運次第だけどね。
PDVD_009.jpgPDVD_010.jpg

こんな時もあるのよ!
PDVD_013.jpgPDVD_014.jpg

1回目のダウン!!!
PDVD_016.jpgPDVD_017.jpg

エリア変わって、しっかり雪だるま><
PDVD_018.jpg

キリンさん、秘境へ行きたいのかしら?
秘境への道を閉ざす岩に、ゴッツンコ!
PDVD_022.jpg

ダウンに落雷重ねられると痛い!
PDVD_024.jpgPDVD_026.jpg

毒どく~~、毒化は計3回でした~!
PDVD_029.jpg

十分余裕だと思っても・・・・・
PDVD_031.jpgPDVD_032.jpg

これ結構~ありました><

ダウンは計5回!
PDVD_045.jpgPDVD_046.jpg

振り返りにあわせて~~
PDVD_048.jpgPDVD_049.jpg

クリーンヒット!!!凄く気持ちいいよん!
PDVD_053.jpgPDVD_054.jpg

切り下ろしvs飛び込み!!
PDVD_057.jpg

勝ったーーーーー!これがフィニッシュになったよーーーー!
PDVD_058.jpgPDVD_059.jpg

うへへ、やりぃ~~、針30分でした~~!
PDVD_062.jpg


とりあえず、時間いっぱいがんばりましょ、って気持ちが良かったみたい。
無理に落雷につっこまなかったしね。

そういえば、
一人目でガチキリンやったのは、ちょうど1年くらい前なんだよね。
1年ぶりの快挙だよ!!!
 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
