2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
恐るべし検索エンジン!
2006.06.06 (Tue)
アクセス解析というものがありまして、
その中に、サーチエンジン、サーチワードってのがあるんですよ!

どの検索エンジンから、どういうワードで検索して
このブログにきていただいたか、っていうのがわかるのですが。

今までは、使う側オンリーだったのが、
逆の立場になってしまったって感じですよね。
なんか妙な気持ち~~!
よく拾ってくれてるな~~、っていうのが実感です。





で、
モンハン日記ですので、ほとんどがモンハン用語なのは当たり前で、
・モンスターハンター2
・古びたツボ
・おしゃれ装備
・ヒーラーU
等々、およそ100ワードくらいになってました。

おそらく、攻略方法等を求めて検索されたのだと思うのですが・・・
内容見て、
「なんじゃ~こりゃ~~!」
何ですよね、きっと><

じゃ~、何が一番件数が多いかというと・・・・

複数ワードでの検索が多いので、その1個1個カウントすれば、
確かにモンハン用語なのですが、一度の検索ワードとしてみると

パン○○○フェチ が一番件数多いんですよ・・・・><

20060606211440.jpg


こ、これじゃ~~、アダルトサイトじゃん~~~

うぅぅ・・・・

確かに、
私のフレさんの中の”キングオブフェチ”ばずさんの紹介記事で、
しっかり使ってますこのワード!

訪れた人の、
「パン○○○画像~、ね~~~~じゃん!」
って、叫びが聞こえてきそ~~~・・・

やっぱ、もう、脱ぐしかないのね・・・・・・・(ウソ)

こ、これで、ご勘弁を~
20060606213704.jpg

 |  モンスターハンター2  | コメント(5) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
おつかれでっす!!
意外な検索ワードにビツクリするよね。
あたしも同じような画像で勘弁してもらいましたよ(笑)
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/06/07  | ★ 【コメント編集】
パ○○○フェチ、が一番とはw
おそるべし、フェチ魂!!
今回念願のパ○○○画像も載った事ですし
皆様ご満足されることでしょう♪
これからもチラリサービス画像のっけとくw?
★Posted by * あゆちー *|  at 2006/06/07  | ★ 【コメント編集】
>Aperioママさん
はじめてのことだったので、結構驚きましたよ~!
書き手の意図と、違うところで一人歩きすることもあるんですね^o^!
そうですか、やっぱりあの手の画像で勘弁してもらうのですね!
しっかり、学習させていただきました~~!
今後ともよろしくお願いします!

>あゆちーさん
でしょ、でしょ~~!
バズさんのが一番なんか、全くもって想定外ですよん!
やっぱ、これからは、そういう人達のことも考えて記事書かないとね(うそ)
ますます、脱ぐしかない???

今後ともよろしくお願いします!
★Posted by * るりん *|  at 2006/06/07  | ★ 【コメント編集】
ちゃお~♪
やった><!
形はどうであれ、るりんちゃんのブログヒットカウントに貢献してるゾっと^^;
何かご褒美ちょうだいw

★Posted by * ばず *|  at 2006/06/08  | ★ 【コメント編集】
>ばずさん
うんうん、貢献度大だよん!
素直にうれしかったりします~。
ご褒美は・・・・
膝枕して~お耳のお掃除してあ・げ・る(ウソ)^^

オンラインしたら、ご褒美もって伺いますよん!(これはホント)
★Posted by * るりん *|  at 2006/06/08  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
気がつけば10万ヒットオーバーありがとうございます!5月はいろいろとハードでしたが、ちゃんとブログは更新できました!おかげさまでこの数字です。1日平均1100件のアクセスをいただいております。いつも訪問いただいてる皆様、ありがとうございます!これでまたマ
2006/06/07(水) 21:11:29 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
