2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
彼女にも会っておかないとね
2007.03.11 (Sun)
やっぱ、オフなら彼女に会っておかないとね~。
オンに上がれないって。

ってことで、
ナナっちに会いに火山へ。

超絶に高級耳栓で出発~、楽しければ良いのよん!
相変わらず、出現場所覚えてない・・・・。
5分くらい彷徨う。

あ、みっけ~~
20070311225258.jpg

と思ったら、飛んでいくトコだったよ><
20070311225337.jpg

チョイ、照れ屋さんみたい~~!
ハチって呼んじゃうよ~~!

今度こそ、ちょうど着地するとこ。
20070311225536.jpg

あら、見つかった硬直だよ。
20070311225618.jpg

熱い抱擁だった!!
20070311225901.jpg

左の頬をだしな!!ってね。
20070311230114.jpg

調子よく乱舞してるんだけど~
20070311230324.jpg20070311230337.jpg

まぁ~いいや><
20070311230432.jpg

カメさん丸焦げよ~~!
20070311230519.jpg

さぁ、頑張りましょ~~!
20070311230720.jpg20070311230735.jpg

ほらほら、よく見て研がないと~~
20070311230840.jpg20070311230853.jpg

やばい、起きあがりに重ねてきたよ~~~!逃げろ逃げろ~!!
20070311231016.jpg

お尻が丸焦げ・・・・
20070311231115.jpg

自慢のキュートなお尻が~~~
20070311231219.jpg

顔破壊よ、破片が見えるでしょ。
20070311231353.jpg

尻尾斬り~~、せっかくのシャッターチャンスをランゴが邪魔してるぅぅ!
20070311231516.jpg

うふふ、これが欲しかったのよ。
20070311231615.jpg

翼破壊も試みるも~結局壊しきれず。
20070311232151.jpg

今回は尻尾が欲しかったので無問題!

こいつをもらうわけにはいかないって。
20070311231723.jpg

あと一息かな!
20070311231826.jpg

最後はカメさんと仲良くねんね~~^^v
20070311231946.jpg


尻尾でね、こいつが欲しかったのよ。
20070311232406.jpg

ナナ=ハウルよん。
さらにナナ=ロアまで作った~。


オンに上がるまで、これでオフを満喫しようかと思ってね。
うしし!!!
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
いいねえ 赤字のコメとSS
それ一枚でもおKですぜ♪
★Posted by * でぃー *|  at 2007/03/12  | ★ 【コメント編集】
■でぃーさん
うっしっし!
もしかしてM男君??
だったら、大喜びなんだけどね~~!
★Posted by * るりん *|  at 2007/03/12  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
