2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
名物クエ、しかも黒
2007.03.10 (Sat)
私のトコじゃなくて、ママさんとこの名物クエが出てたよん!
っていうよりね~、未クエのままにしていたやつ。

どうも一人でやる気がおきなくてね。
でもオフだから、いずれは一人でやらないと~~
って感じで残しておいたんだよね。

そろそろ、オンに上がる準備もしないとね~~。
ディアブロス亜種、いってみましょ。

大剣じゃなくてランスでいってみました。
20070310202118.jpg

思いっきり空振り!!!

サイドステップで~~、こんな感じね。
20070310202258.jpg


さて、黒い奴はどこ?
しばらく走り回る。
20070310202434.jpg

うしろから聞こえる~~、でたよ。
20070310202505.jpg

突進する気満々よ!! とりあえず、よけなきゃね。
20070310202718.jpg

あれ!!!このイタズラネコ!!!!
20070310202829.jpg

閃光は調合分ももっていくから、調合書も必要なのよ。
こいつは、お仕置きよ!
20070310203104.jpg20070310203131.jpg

あれ、取り戻した表示がでないぞ、あと1撃かな。

って思っていたら、俺を忘れちゃ困るぜと言わんばかりに
20070310203319.jpg20070310203335.jpg

盗まれちゃった・・・・大事な調合書、お母さんに買ってもらった調合書(ウソ)><
20070310203858.jpg


取りにいっちゃいました^^
20070310204033.jpg


さぁ、戻っていつものコンボで戦闘開始!
20070310204213.jpg20070310204233.jpg

OK~と何も考えずに突っ込むと
20070310204447.jpg

せっかくの攻撃チャンスも・・・><

あまり上手でもないランス、しっくりこない。
20070310204646.jpg

また、イタズラネコが~~
20070310204843.jpg20070310204858.jpg

20070310205024.jpg20070310205038.jpg

爆弾コントしてる間に、ディアがエリア移動!!

高台攻撃も少々~~
20070310205409.jpg


この巨体をコケされるのが快感よん!
20070310205456.jpg20070310205508.jpg

相変わらず、尻尾にはモテモテ~~!
20070310205546.jpg20070310205558.jpg

ランスなんだから、しっかりガードもしないとね。
20070310205705.jpg20070310205718.jpg

盾の顔がとっても頼もしいよん!

高級耳栓なんで咆哮中は、やりたい放題!
20070310205916.jpg20070310205934.jpg

尻尾斬り~
20070310210212.jpg

だいぶランスに慣れてきた~~!
20070310210327.jpg20070310210341.jpg

30分過ぎ、そろそろ捕獲できるん??
20070310210517.jpg

って思っていたら、やった~~~!
20070310210609.jpg

よしよし、これだけできれば十分だよ。
20070310210726.jpg


辛い戦いかな~と思っていたけど、
いい緊張感があってとってもオモローでした。

そろそろドンドルマかな!!
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
オフだと逆にずっと岩刺しを楽しんだりしてますね~。
たぶんオフで討伐はしたことない気が(汗
オンだからこそネタに仕上げれるおもろ~クエですわ
★Posted by * Aperioママ *|  at 2007/03/12  | ★ 【コメント編集】
■ママさん
ディアでお楽しみ~~ですね。
でも、ジャンボ村の英雄とらないと~~!
辛いディアだけど、
ママさんとこでやるとオモロいよね。
不思議なネタパワーだよん!
★Posted by * るりん *|  at 2007/03/12  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
