2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
やっぱ、ヒャッホイしないとね
2007.03.07 (Wed)
そういえば、こんなのも着ていたよね!
20070307223342.jpg

オフから下位序盤のガンナー装備だった。
魅惑の胸元シリーズよん。

ちょうどいいや、貫通ヒャッホイでもしましょ。

バサルでスッキリさせてもらいましょ~~ね。

大タル置いてぇ~!
20070307224201.jpg20070307224216.jpg

とりあえず、スッキリ!
20070307224318.jpg

胸もすぐ割れる~~~
20070307224359.jpg

シンボル変更ため、サブもこなしておかないとね。

ヘビィーは、ラッパのマークの正露丸だよ。これで腹痛も大丈夫!!!
20070307225005.jpg

やばい、正面から咆哮~受けちゃった~
20070307225108.jpg

うひょ~~~直撃だよ!!
20070307225203.jpg

めげずにヒャッホイ、ヒャッホイ!
20070307225339.jpg

ほら、怯みなさ~~い。うはうは~~。
20070307225510.jpg

あら、またくらっちゃったよん><
20070307225646.jpg20070307225700.jpg

今度は間に合うか~~
20070307225755.jpg

・・・・・・
20070307225926.jpg

あれ?エリア移動なかったよ!わ~~い、やった~~~~!
20070307230235.jpg

オンの下位くらいのイメージでいたみたい~~!
チョイ、驚いちゃった!

メテオバスターLV5、PBで、
LV2貫通弾 50発、LV1貫通弾7発で終了でした。
20070307230636.jpg

LV2通常弾、LV1 徹甲榴弾、LV1貫通弾の調合素材等々、
いっぱい持っていったのよ。
なんか、凄く勘違いしてたみたいね。


短かったけどヒャッホイ満喫~でした。
 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
デンプシーもひゃっほぃも満喫みたいね*^^*
ぼちぼちカンを取り戻して参りましょうw

ドスは一応毎晩オンしてるんだけど行く時間がメチャ遅いのよ;;
1時になっちゃうからみんながいてもラストの時間w
またはフレリス真っ黒とかね^^;

早いオンに戻りたいけど3月中は難しそうです…ort
★Posted by * あゆちー *|  at 2007/03/08  | ★ 【コメント編集】
■あゆちーさん
じっくりと楽しさを味わってるって感じよん!
やっぱ、、オモロイよこのゲーム!

そっか、時間があわないのね!
なんか、しっかり廃人主婦ってない??

新学期にでもお会いしましょうね。
★Posted by * るりん *|  at 2007/03/08  | ★ 【コメント編集】
順調だね~(*´ェ`*)
のんびり楽しくやりましょ~~!
あいなもそろそろ復活しなくてわ・・・・・・
結膜炎で長期ゲーム不能でした・・
★Posted by * あいな *|  at 2007/03/08  | ★ 【コメント編集】
■あいなっち
うんうん、順調、順調~~~よん!
まったり、ネタっていきますね。
結膜炎って・・・・・・大変だったのね。
ドンドルマで会ったら斬り上げてやるね~~!
★Posted by * るりん *|  at 2007/03/08  | ★ 【コメント編集】
うん、眼帯でブサーーーーイク丸出しでした・・・
トホホヽ(;´Д`)ノ
★Posted by * あいな *|  at 2007/03/08  | ★ 【コメント編集】
■あいなっち
不細工グッジョブ!!うしし。
写メとっといた~~?
ギルドナイトの隻眼戦士じゃん!
やった~~!
★Posted by * るりん *|  at 2007/03/09  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
