2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
読者の皆様へ
2007.01.31 (Wed)
いつもご訪問ありがとうございます。


このブログを4月半ばに始めて9ヶ月以上が立ちました。
当初、まったく予想していなかった数の皆様に、
訪問していただいていることを大変うれしく思っております。

おそらく、ここを訪れてくれている皆様は、
モンスターハンターが好きな方々だと思います。
私も好きです。
これが、皆様と私を繋いでいるものだと思っております。

このゲームの楽しさを1枚の画像からでも伝えたい、
そう思い記事を書いてきました。

今日まで続けることができたのも皆様のおかげです。
一緒に遊んでくれたハンター様、コメントしてくれた読者様、
ご自身のブログにリンクを貼ってくれたブロガー様、
皆様に支えられて私のブログは成り立っていました。
皆様にはとても感謝しております。
でも、本日をもちまして、
しばらくの間休載させていただくことになります。
本当にごめんなさい。

モンハンがつまらなくなったとか、記事ネタがなくなったとかではなく、
全くの私の個人的な都合でお休みさせていただきます。

いつの日か再び戻ってくる日まで、しばしお別れです。
どうもありがとうございました。
皆様のモンハンライフが、いつも楽しいものであることをお祈りしております。

                                          るりん
 |  モンスターハンター2  | コメント(17) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
お疲れ様でした、ドロンジョ様w。
またネタにされるのを、楽しみにしとるでね~~^^ノ
ではでは、またドンドルマでw。
★Posted by * ボヤッキー *|  at 2007/01/31  | ★ 【コメント編集】
寂しくなります(ΩωΩ)
復活と、健康をお祈りします^^
★Posted by * sakura *|  at 2007/01/31  | ★ 【コメント編集】
なぬ!!
さみしくなるなぁ~^^:
復帰心待ちにしております!
★Posted by * kill *|  at 2007/01/31  | ★ 【コメント編集】
\(◎o◎)/!
オンにもこれなくなるのかニャ?!
一身上の都合ならしょうがないですよ^^ゆっくりとお休みになってください^^復帰したらまた楽しいモンハンライフを共にいたしましょう!
★Posted by * キラ *|  at 2007/01/31  | ★ 【コメント編集】
およ;;休載なのね・・・
毎日更新ホントお疲れ様でしたw
毎日楽しい記事が見れてホント楽しかったよ♪
ではではブログはゆっくり休んでね*^^*

またの復活楽しみにしてます!
★Posted by * あゆちー *|  at 2007/01/31  | ★ 【コメント編集】
突然で驚いてます(。・_・。)
めちゃ寂しいけど・・・・・
ゆっくり休んでね!!!!
★Posted by * TAMA *|  at 2007/01/31  | ★ 【コメント編集】
なにかと事情もおありでしょうからゆっくりご休養くださいませ。^^
ドンドルマはずーっと残ってるわけですから、
いつ戻ってきてくださっても大丈夫ですよ。
それでは、また会う日までー。^^ノ
★Posted by * すぴ *|  at 2007/02/01  | ★ 【コメント編集】
ひとまずお疲れ様でした!
いつも楽しませて頂いておりました!しばしの休息を
たっぷりご堪能下さい♪復帰を楽しみにしてます!
つ【また会おう!】
★Posted by * KEN *|  at 2007/02/01  | ★ 【コメント編集】
お別れでは無いので、さよならは言いません。
楽しいログありがとうございました。
また再開されることを願い、そして暫しの休息を経て
パワーアップを大いに期待しつつお待ち申しております。アイナちゃんと大豆さんイジリは任してくらはいw
と・・・言うか。

モンハンやれ・・・って感じでしょうか?私の場合はw

まぁ。何はともあれ、待ってますよ。
モンハンでデートしましょうね^-^b
★Posted by * silver *|  at 2007/02/01  | ★ 【コメント編集】
るりはさん
おつかれさまっす
★Posted by * Haggy *|  at 2007/02/02  | ★ 【コメント編集】
色付きの文字お疲れ様でした。
次に会える機会は3かな?
リフレッシュしたら、また復帰して下さい。
その時までバイなら~!
★Posted by * Enid *|  at 2007/02/02  | ★ 【コメント編集】
るりんちゃんお疲れ様ですた><
カキコはあんまりしなかったけどよく拝見させて
いただいてましたよぉ

又、会える日楽しみにしています^^
Gハンターame より
★Posted by * ame *|  at 2007/02/03  | ★ 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2007/02/03  | ★ 【コメント編集】
るりはさん、非常に遅ればせのコメント
本当に申し訳ありません><
ブログもモンハン2も、るりはさんペースで
楽しめる時が来るまで、ゆっくりしてくださいね^^
遊んでいただいてありがとうございました!
そして、また会える日を楽しみにしています^^
★Posted by * 響 *|  at 2007/02/08  | ★ 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2007/02/12  | ★ 【コメント編集】
おつかれさまでした (^-^)
3でも同じNameのはずですので、見かけたら遊んでやってください。
また逢える日を楽しみにしてます。
★Posted by * 042 *|  at 2007/02/22  | ★ 【コメント編集】
おつかれさまでしたー。
るりんさんのblogは語り調がすっごく楽しくて
たまに運びの情報が載ってて有意義だったり
なによりモンハンを愛してるな~って感じで
読んでるこっちまで楽しくなってまた自分も
モンハンやっちゃったり、、みたいなでした。

またblogが再開(今度は新しいモンハンかな?)される日までおやすみなさいー。
★Posted by * Yukky *|  at 2007/02/25  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先週、次週予告として紹介させていただいておりましたが、1月のとある夜、その街は作られました。ファミ通コネクトオンの記者さまによって作られた「仲間と遊んでいます街」そこの集合したのは、我が家と愛人たち、それにブロガー集合の発起人達。多くの方を呼びたかったの
2007/02/23(金) 19:50:01 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
