2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
白い恋人たち!
2006.06.05 (Mon)
『白い恋人』
北海道にこんな名前の菓子あったよね!


白ランポス100匹!狩猟演習へ

お供してくれたのは、
あゆっちママン、なべやん、アミさん。

アプ倒して肉焼き~
20060605221406.jpg

「中ボスとかいるの?」のママンの問いに、
「そんなん、いないよ」と自信満々に答えたんだけど、
20060605221633.jpg

しっかりいるじゃん!

根拠のない自信はやめましょう~、ごめんねママン!><

猿倒してサブクエクリアしないと、
白い奴出てこないのよん。

ちなみに、猿はこんないいもの出します!
20060605222022.jpg

で、白いのがでたら、ばっさばっさ倒します。
20060605222140.jpg

たまに、こんな使えるものも出してくれるよん!
20060605222245.jpg

その他、眠りナイフと釣りフィーバがでまっす。

意外と早く終わりました~!
息抜きに良かったよん!

お次は、バサルで貫通シャッホイ!(バサル2匹イベ)
20060605222556.jpg


フルヒット時の振動がたまらないのよ~!

二人でヒャッホイ!
20060605222713.jpg

かなりぎりぎりまで攻撃してて、間一髪回避ってのも好きでして!

たまに、こんなんもありますん・・・><
20060605222911.jpg

簡単に翼もでちゃいました~~!
20060605223011.jpg



ヒャッホイ2戦目!
20060605223137.jpg

良い感じで混戦~~
20060605223309.jpg

手前はもう1匹のバサルよ、岩じゃないって!
20060605223421.jpg


も~、スッキリさせてもらいました。
3名様、どうもありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
にゃっほぃ!
毎晩会うものの久々一緒にクエ出来て楽しかったヨン♪
2回目のバサル混戦は楽しかったね~~~
麻痺撃ってたんだけど、途中からどっちに入ってるのか分からなくなったりしてたのは内緒^^;
貫通ひゃっほぃサイコーーーー!!!
★Posted by * あゆちー *|  at 2006/06/06  | ★ 【コメント編集】
>あゆちーさん
貫通ヒャッホイサイコーでしょ~~!
また、やろうねん!
徐々に、レベルあげてくよん!
麻痺弾どっちに撃つかわからなくなったら、
ほら、ちょうど近くを通りかかった"なべやん"に、
打ち込むのよ!^o^
きっと素敵なリアクションしてくれるよ!ww
★Posted by * るりん *|  at 2006/06/06  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
