2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ボイチャから流れるその言葉は・・・
2007.01.29 (Mon)
ママさんとマッタリと下位街テオ連戦!
上位テオやるにはチョイレベル足りなくてね。
難易度的に楽勝になってきたので、マッタリとチャットを交えて連戦!
バリスタもママさんと交互に撃って、
高台で撃ち落としたら片方が攻撃って感じでやったました。

相変わらず、邪魔されるよね!
20070129222732.jpg20070129222746.jpg

ハシゴ登り~~、毒で飛ばされた~!
20070129222850.jpg

なんとママさんも爆風でとんだらしいよん!
20070129222950.jpg

高台登って回復していると~塵粉攻撃~~!
20070129223228.jpg20070129223244.jpg

隣エリアまで吹き飛ばされた~!
20070129223341.jpg

また、同じタイミングでママさん爆風で隣エリア(キャンプ)へ!
ぶっ飛ばされコンビ!!!

並べ方には得に意味ないよん!
20070129223645.jpg20070129223657.jpg

やっぱ、二人だと早~~い!
20070129223804.jpg20070129223816.jpg


そばで見ると迫力満点!!
20070129223932.jpg20070129223943.jpg


乱舞演習!!
20070129224107.jpg


星空の下でチャット!
20070129224143.jpg


怖い顔には大タルよん!
20070129224246.jpg20070129224258.jpg

ドッカ~~ンで気分スッキリ!!
20070129224340.jpg20070129224354.jpg


あれ、お子さんが目覚めたらしい!
20070129225008.jpg

リアルクエストしないと~と思ったら、その心配はいらないようでした。

でも、隣でX箱で惑星へいってるパパさんのボイチャから~
20070129225207.jpg

おしっこ~~が惑星中に響き渡ったようです。
ネタファミリーグッジョブ!!

大笑いのマッタリクエでした。
ママさん、どうもありがとうございました。
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
いまはゾンビのいる恐ろしい惑星?に
「おしっこーーー」ははずかしいかも?w
おつかれさまでしたん。
もうエリチェンしまくりんぐ。
ま、テオはカモなんでよしと汁。
★Posted by * Aperioママ *|  at 2007/01/30  | ★ 【コメント編集】
>ママさん
おしっこ~~は、面白かったですよ!
いつもありがと~です。
★Posted by * るりん *|  at 2007/01/30  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
はいはい、街襲撃中です。テオくん、元気いっぱいです。ケチです。粉粉ファンタジーはまだまだ続きます・・・オンしてソロでまったりテオくん。シャキーーーンとイーオスS装備。エリアチェンジするとガブが醜いのでまったり高台です。時間はかかっても壷漬けしながらまった
2007/01/30(火) 15:11:08 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
