2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
地味にサブクエ
2007.01.26 (Fri)
シンボル変更、称号ゲットを求めて地味~~~にサブクエこなし~~!
毎日少しずつコツコツやらないとね。
一気にできないモンだしね~~!

オフや下位の頃にもコツコツやってたんだけど~、
まだまだ足りないみたい!
雑魚掃除して~火薬岩運び~!
20070126222153.jpg20070126222248.jpg

デンジャラスハンターはまだまだね。
20070126222423.jpg


温暖期には尻尾斬りマラソン!
20070126222513.jpg

サブクエが尻尾斬りなのでレア狙いにもなります。
20070126222659.jpg

面倒なときはモドリ玉~~!
20070126222753.jpg

サブクエ報酬で逆鱗でることもあるしね~!
これは結構連戦OK~かな!

オフ、下位問わずギルドフラッグがでるとGO~~!(上位はまだいけない)
20070126223351.jpg

この時はランナー装備いってみた!だから弓なだけよ!
20070126223549.jpg20070126223602.jpg

ここから見る星空は綺麗!!
20070126223701.jpg

アルピニストもまだ遠い・・・・
20070126223743.jpg



炭坑婦やラオでたくさんたまった塊をセーブしないで終了マラソンで還元!
20070126224117.jpg

20070126223949.jpg

20070126224128.jpg

20070126224035.jpg

20070126224102.jpg

とりあえず、全種類1個確保~~!

超絶だけは作りました~~~、だってヘタレには必要よん!
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
ヘタレのための超絶カイザーになっちゃダメよ~ん!
★Posted by * TAMA *|  at 2007/01/27  | ★ 【コメント編集】
>あいなさん
大丈夫、カイザー装備もってないもんね~~!
ただの超絶ちゃんよ、うへへ!
★Posted by * るりん *|  at 2007/01/27  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
