2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
うふふ~な浪漫砲
2007.01.24 (Wed)
ママさんのトコへお邪魔~~!
スライダーさんおじゃるさんが一緒でした。

既に赤フル出発前だったので、急いでガード性能つけて参加!
早速、おじゃるさんと二人でフルと戦闘!
20070124203715.jpg

しばらく二人で戦闘~
20070124203908.jpg

なかなか二人がこない!
さては、二人で密会中かも~~!!うっしし!

実際のところは、
私もおじゃるさんもペイント忘れたので、
戦闘中だと気づかなかったみたい!

おじゃるさん、そのランスでどうやって浪漫砲撃つのかしら??
20070124204227.jpg

あれ?こ、これが浪漫砲????
20070124204334.jpg

首が伸びるほど驚いちゃってるよ~~!
20070124204433.jpg

ナイスネタハンターさん、グッジョブよん!!
20070124230303.jpg

最強の浪漫砲で終了~~~(ウソ)
20070124204634.jpg

確かレアだよね、これ!!
20070124204811.jpg


続いてレイア!
20070124204920.jpg

使うタイミングをのがしてしまった支給品大タル
20070124205100.jpg20070124205138.jpg

グッジョブ!!
20070124205213.jpg20070124205225.jpg


チョイ、ハラハラしたかったんで~~!
20070124205433.jpg


無理しないで確実に攻撃できるときだけ~~~
20070124205604.jpg

おじゃるさんの麻痺麻痺!
20070124205751.jpg

ハラハラ~~死にそ~~!
20070124205902.jpg

パンプキンの落とし物~~!
20070124205946.jpg

今日は3枚刃よ~~
20070124210041.jpg20070124210054.jpg

斬れ味抜群~~~って感じよ!
20070124210149.jpg

ハラハラ~~~
20070124210233.jpg

もうチョイかな!
20070124210339.jpg

粉塵いっぱいもらったおかげで生き延びた~~
20070124210522.jpg

もう、ハラハラしまくり~~でした~満足、満足!

あ~~、これもでるんだっだね~~!
20070124210557.jpg

何に使うんだっけ~、まっいっか~~!

みなさん、どうもありがとうございました。
20070124211003.jpg

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
はらはらどきどきおつかれちゃん!!
3枚刃GJ!!な絵だね。
最強浪漫砲、あたしもやってみたい気もするが、
狙ってできるもんじゃないからなぁ~~~。
勝手にネタがネギしょってやってくる我が家ってwww
★Posted by * Aperioママ *|  at 2007/01/25  | ★ 【コメント編集】
まぁじゃる自体がネタだしねw
おもろいやつよの~w

★Posted by * kill *|  at 2007/01/25  | ★ 【コメント編集】
>ママさん
おつかれさまでした。
3枚刃攻撃はいい画がとれましたよ!
おじゃる式浪漫砲~~、もはや伝説になってるかも~!
普通にネタが集まる楽しい街よん、ママさんとこは。


>K旦那さん
うんうん、でもK旦那、あなた自体もネタだよ!
爆破系ネタハンターよん!
また、テロってやるぅぅぅ!
★Posted by * るりん *|  at 2007/01/25  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨晩はハチミツの日。あいかわらず貧乏なママ。高橋名人で炭鉱婦しようと思ったらあっという間に4人集合。金冠狙いでイノヘッド。まずは雪山赤フルへ。あたいだけが大剣だった。みんな足元チクチク作戦だったのね。おじゃるの「電撃砲発射準備」コールにわくわく。回線落ち
2007/01/25(木) 12:02:28 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
