2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
海老とタツノオトシゴ!
2006.06.04 (Sun)
Aperioママさん街へ!
既にエビさんがお見えになってました。

ナイスな流れのまったりチャット!
20060604180919.jpg20060604181007.jpg

20060604181133.jpg

ほんと、面白くてニヤニヤしてました!^o^
パパさんお目当ての折れた槍目指して錆クサルへ!

超絶3人衆!
20060604181859.jpg

途中、はしご登り競争~~・・・負けました!
20060604182217.jpg

パパさんと乱舞~~       宝玉でたよん!(報酬でも折れた槍でたよん)
20060604182355.jpg20060604182411.jpg

エビさんも尻尾から宝玉がでたようです。

でも、パパさん、折れた槍でず・・・・・


パパさんが拉致されたので3人でババへ。
20060604183037.jpg

記念写真、一人燃えてるエビさん!
20060604183135.jpg


パパさん帰還後、青クックへ。
20060604183430.jpg

エビさんに合わせて?タツノオトシゴ~~~
20060604183518.jpg

居眠り中のクックの前、まさに海老!
20060604183715.jpg

むだ毛処理の施された胸に、ママさんもウットリ・・・・^^

ここで、エビさんフレの元へ。
どうもありがとうございました。


次の錆クサルで、パパさんに折れた槍がきました~!
おめめ~、私には毎回きたのにね・・・

ママさんハウスでごちになり
20060604184152.jpg20060604184207.jpg

3人でキリンへ!
20060604184347.jpg

ダウンも結構奪ったので、いけるかな~と思ったけど・・・・
20060604184448.jpg

でもね、
よく考えると攻撃があんまり当たってなかったし~~・・・・
回復切らして2度ほどキャンプに戻ったし~~~・・・
最後にゃ~、螺旋階段の上に逃げて行ったり・・・・
うぅぅ。

もっと修行しなきゃ・・・・


最後はママさん大好き?ディアへ
20060604184846.jpg

サポートガンで行きましたよん
20060604185024.jpg


途中、支給品の弾取りに行ったのは内緒・・・・

3人だったので、少し時間がかかったけどしっかり捕獲してくれました!
20060604185227.jpg

パパさん、私からは見えないガブラスに飛ばされてます!^^


ママさん、パパさん、どうもありがとうございました!
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
おつかれさまでした!
パパに槍がきたので、なんとかリアルで殴られずにすんだママです(ぉぃ
パパの凶暴化沈静にご協力いただき感謝です!
キリンはまたリベンジしたいわ~!!
どうもありがとうでした!
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/06/04  | ★ 【コメント編集】
>Aperioママさん
おつかれさまでした~~!
パパさんの凶暴化も、これでしばらくは治まりそうですね!
強い武器ができそうで、楽しみ~~ですよん!
キリン討伐できるように、腕を磨いておきます!^^

TBもありがとうございました。
★Posted by * るりん *|  at 2006/06/04  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
クシャルさまがえらい頻繁に街にやってきてるようで・・・ついでにアホ蟹も蟹道楽から出張営業のようですね。さて、おたふく勇者はお熱もいい感じに下がり、激しいおしゃべりさんに((o(*゚▽゚*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!熱で脳が活性化されたのかしら
2006/06/04(日) 20:28:17 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
