2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
∞チャチャ
2007.01.23 (Tue)
森丘も自由にいけないとね~~~!
ってことで始まりの唄求めて無限チャチャ。
一人目で散々やったんで、じっくり時間かけてやってみましょ。
私がやるのは寒冷期の密林!

まずエリア1!
ここよ。
20070123201636.jpg

簡単にはでないけど、地味に根気よくエリア移動を繰り返しましょ。
20070123201753.jpg

攻撃痛いから気をつけないとね。
20070123201853.jpg

次はエリア2、中央あたりね。
20070123201950.jpg20070123202002.jpg

ここもなかなかでなかった><
20070123202038.jpg

最後はエリア7、水晶のトコね。
20070123202136.jpg

ここも簡単にはでず><

鬱憤晴らしにランポス殺ったら~
20070123202258.jpg

次のエリア移動後、でた~~~
20070123202339.jpg20070123202350.jpg

倒してエリア移動後、再度エリア7へ!
20070123202637.jpg

キング、キターーーーー!

舐めてると死ぬからね~~!
20070123202514.jpg20070123202525.jpg

あとは倒してエリアの出入りを繰り返すだけ!

時間いっぱいやってると
20070123203238.jpg

何個かでますよ~~、全くでなかった事はなかったです~!

こんなんもでます
20070123203357.jpg

それとホビ酒がいっぱいたまりますよ。

で、夜までまって
20070123203821.jpg


よし、森丘森丘~~~!
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
初めまして★

すごい参考になりました、「始まりの歌」おかげでゲットできましたw

ほんと毎回見ててよかったです♪

これからもチェックしますので頑張って下さいね(^^)
★Posted by * sakura *|  at 2007/01/25  | ★ 【コメント編集】
>sakuraさん
コメント及び、毎日みていただいてありがとうございます^^
攻略要素がほとんどないブログなので、
少しでも参考になってくれて、とてもうれしく思いますよ。
でも、この情報は既に一般的なものとして広まっていたものなので、
それを発見したハンターさん達グッジョブということになります。

これからもよろしくお願いします。
★Posted by * るりん *|  at 2007/01/25  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
