2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
上位です
2007.01.21 (Sun)
さぁ、上位クエ~してみましょ!
未クエがいっぱいよ~~、当たり前ね。

あいなさん、お豆と一緒。
あいなさんがレイアを用意してくれました~~。
レイア到着までにケルビ狩りでも~
20070121221110.jpg

枯れたんで一度マップをでて再度入ると
20070121221740.jpg

既にレイア到着~、しかも見つかった硬直!!

キターーーー突進、避けきれず・・・
20070121221912.jpg20070121221927.jpg

さらに起きあがりに・・・・必死に逃げるの間に合わず。
20070121222119.jpg

あ~~あ、
20070121222224.jpg20070121222236.jpg

スティックぐるぐる~もやめて諦めました。
20070121222454.jpg

もっと真面目にやりましょうね~~!
上位をなめてるよね~~。

デンプシーしたり
20070121222626.jpg

ブレス浴びたり~
20070121222659.jpg

相変わらず飛ばしたりね。
20070121223020.jpg

エリア変わって奮闘~~!
20070121223219.jpg

キャンプが近かったのでお休み~~!
20070121223300.jpg

そしたら、ボスエリア向かう途中~
20070121223413.jpg

終わっちゃった・・・・・

続いてナイスタイミングで来ているラオ亜種!

一人近接のあいなさんには、しっかり腹をやってもらいま~~!
20070121224102.jpg

火事場ヘビィーで行ったんだけど雨降りなんで~、蹴られてHP調整~
20070121224651.jpg20070121224709.jpg

後は中で小タルで調整!
20070121224840.jpg20070121224856.jpg

なんか怖いよね!
20070121224949.jpg

ヒャッホイタイム~~!
20070121225032.jpg20070121225044.jpg

みんなで背中はぎはぎ~~
20070121225145.jpg20070121225156.jpg

一応、私とあいなさんは1個、お豆は0。
20070121225301.jpg

この時はねらってないからね~、ねらうときは求人区でもいくよん!

しっかり400ダメージを与えましょ。
20070121225507.jpg20070121225517.jpg

ほい、撃龍槍!
20070121225704.jpg20070121225715.jpg

とどめだったみたいよ!
20070121225807.jpg

予想したより楽だったかな~、よかった、よかった!

お二人さん、どうもありがとうございました。
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
ひさびさ上位だからスリルあって
面白かった~~~~~!!!!!!!!!
やっぱ危機感持ってやると萌える(*´д`*)ハァハァ
★Posted by * TAMA *|  at 2007/01/22  | ★ 【コメント編集】
>あいなさん
ずっと、下位手伝ってもらってたもんね~!
上位でスッキリしてちょ~だい!
私はボロボロ><
★Posted by * るりん *|  at 2007/01/22  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
