2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
つまらないものですが
2007.01.20 (Sat)
手土産持参でママさん家を訪問!
つまらないものですが召し上がって下さい!
とHR30試験を手渡しました!!うしし!
そこへ、
杓文字背負ったエビちゃん海老さん登場!
20070120205339.jpg

パパさんも惑星より強制召還され、4人で試験2つめの将軍へ!

戦闘しながら笛吹いてましたよ!
20070120205906.jpg

常時スタミナ減らないだったような~!

パパさんの弓~~、眩しすぎる~~~!
20070120210031.jpg20070120210051.jpg

おまけにママさんの麻痺麻痺よん!
20070120210236.jpg

ほら毒ドク~~
20070120210402.jpg

うひょひょ~~ん!
20070120210540.jpg20070120210556.jpg


次はディア~~~~!
20070120210857.jpg

ご夫婦はガンランス!!
ママガンス見るのは、私はお初よん!

ママさん、浪漫砲~間に合わなかった~~!
20070120211222.jpg20070120211236.jpg

私が正面で受ければ良かったなぁ~~!
ネタ心~忘れていたよ・・・・・

ママさん絶好調~かな?
20070120211900.jpg20070120211916.jpg

夫婦二人の合体攻撃ね~~!
20070120212306.jpg

痛そう~~~
20070120212351.jpg20070120212403.jpg

見事な飛びっぷり!!
20070120212517.jpg20070120212532.jpg


咆哮時に耳おさえてる私の横で浪漫砲~~!
20070120212838.jpg20070120212851.jpg

きっと私ごと撃つと攻撃力2倍なのかも!
20070120213206.jpg20070120213218.jpg


残り半分ってとこかな!
20070120213414.jpg

イケイケ!
20070120213623.jpg20070120213640.jpg

前後から~~派手よね!
20070120213812.jpg20070120213826.jpg

ガンランス夫婦!
20070120213956.jpg20070120214010.jpg

尻尾くらいは斬らないと~~
20070120214224.jpg20070120214239.jpg

まぁ、いろいろと吹っ飛ばされたり~
20070120214430.jpg20070120214444.jpg

丸焦げになったりしたけど~~
20070120214607.jpg20070120214620.jpg

捕獲~~~~
20070120214837.jpg

最後もやっぱり
20070120215003.jpg20070120215015.jpg


最近よくやってるディアだけど、いつもと違う武器だと絵柄が全く違うのよね!
そろそろ私もネタ武器増やさないと~~!


・・・・・・・続く
 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(2) | Top↑
コメント
おつかれでやんす。
めっちゃ楽しいお土産GJ!
勇者が画面のこっちで必死に戦ってました(笑)
萌え萌え装備GJ!
★Posted by * Aperioママ *|  at 2007/01/21  | ★ 【コメント編集】
>ママさん
もう~楽しすぎ~~!
こんなに楽しい試験があっていいのだろうか?
と思うほど楽しませてもらいました。
後半戦に続きますよ~~!
★Posted by * るりん *|  at 2007/01/21  | ★ 【コメント編集】
おつかれでがんす。
あれは杓文字でもネタでもねぇ!(`・ω・´)9m
★Posted by * のりじ *|  at 2007/01/21  | ★ 【コメント編集】
>海老さん
ご飯おかわり~~って言っちゃいそうだったよん!
ネタネタグッジョブ!うしし!
★Posted by * るりん *|  at 2007/01/21  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ネタの女王後継者の若い愛人が手土産持参でやってきました。先日の約束を果たすべく、パパとママと海老くんが集合しました。勇者もニヤニヤしながら応援です。なんでもこの女教官装備に萌え萌えらしいです。まずは将軍と側近から。パパは弓・ママはにゃんにゃん・愛人は剃刀
2007/01/20(土) 22:22:01 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
えー 滋賀に行ってまいりますた。 近江牛ウマー(゚д゚)ウマー! その後はNGKに行ってみまして かつてダウンタウンのごっつええ感じのコントで使用された ちっちゃいおっさんの写真でも。 趣味悪いよな。 さてさて自分は妙な力でも持っているのか、電車トラブルが多
2007/01/21(日) 18:26:55 | 海苔deどす【かつて海老と呼ばれた男】
