2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
お久でドロンボー一味
2007.01.19 (Fri)
求人区でひとり黄昏れてるボヤッキー発見!
これは強制連行だね。

軽く挨拶を済ませ~~
20070119002741.jpg

って時にADSLモデムがカチカチ!
ヤバイ、これはやばい!
クエ中だと100%落ちる。
街中だとたまに復帰できるけど今回は・・・・

取り敢えず動けてチャット打てるけど反映されない!
フレリスト見ると確認中のまま戻ってこない。
ちょっとの間ひとりぼっち!

しばらくすると
20070119002843.jpg

20070119002903.jpg

やっぱダメだったね。

再度ログイン!
20070119003054.jpg

そんなシカトするほど悪いハンターじゃないって!
多少Sなだけよん!うしし!!

トンズラーいないけど、お久でドロンボー一味だじょ~~!


火山将軍へ

移動するだけなのに毒浴びてんじゃん!ぷぷぷ!
20070119003516.jpg

あ、自動マーキングついてるからね!
最初から将軍がマップ表示よ!

ボヤッキー遅い、もたもたしすぎ!!
20070119003651.jpg

正面にこられたら、ここから逃げればいいよん!
20070119003721.jpg20070119003741.jpg

ボヤッキーがスタンさせたよ!
20070119003955.jpg

なんと初スタンだって~~
20070119004033.jpg

初スタンよりも今までスタンしなかったことが凄い!!!
宇宙にも戦場にもいかずドンドルマを守り続けた歴戦のハンターなのに!
適当にやってもスタンしちゃうのに!うふふ!
寝落ち王は伊達じゃない!まったく関係ないけど!!!

持ってきたのにその存在を忘れていた毒矢!
20070119004124.jpg20070119004141.jpg

どうせ毒化しないのよ!

うひょ~~
20070119004224.jpg

まずまずスッキリ~~!

やっぱ、こうなる!
20070119004330.jpg20070119004349.jpg



次はグラビでヒャッホイ!

相変わらず、ボヤッキー遅い!
20070119004747.jpg

ネコネコエリアだった~~、盗まれまくり~~!
20070119004826.jpg

頼みのボヤッキーはまだ到着せず。
あれ、調合書まで盗まれた。前にもあったような・・・
20070119004857.jpg

恥ずかしい・・・
念のために貫通弾調合用にもってきたのよ!
ムービー見て気づいたけど、まだ買い直してないや><

正面ではボヤッキーが腹乱舞~!
20070119004951.jpg

ボヤッキーがこっち来るから、こっち向いちゃったじゃん!!
20070119005020.jpg

仲良く耳押さえだよ~!

で、硬直中にキターーーーー
20070119005314.jpg20070119005330.jpg

お仕置きだべ~~~~
20070119005440.jpg

こんなに減ってた~~、やばかった!!
20070119005503.jpg

腹は割れてたね。
20070119005536.jpg

腹狙って通常弾LV2接射!!
20070119005607.jpg20070119005623.jpg

よ~~~し、足引きずった~~
20070119005702.jpg

よし、ドンピシャの位置でしょ~~!
20070119005735.jpg

あれ、あれれ~、ボヤッキーがちょっかい出すから立ち止まったじゃん><
20070119005849.jpg20070119005905.jpg

おまけに殺しちゃったよ!
20070119010003.jpg20070119010020.jpg


まったく息の合わない二人でした!!!おほほ!

ボヤッキー、まったね~!
 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
す、すんません!、ドロンジョ様・・・w。
★Posted by * ボヤッキー *|  at 2007/01/19  | ★ 【コメント編集】
>多少Sなだけよん

多少じゃなかろう!
★Posted by * 大豆 *|  at 2007/01/19  | ★ 【コメント編集】
>ボヤッキー
ネタ提供グッジョブ!!


>大豆さん
うん、そだよ~~!
素直に認めてみる!
★Posted by * るりん *|  at 2007/01/19  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
