2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ダサすぎる必殺技!
2006.06.03 (Sat)
先日のお礼をかねて、紫薔薇の人の元へ!
既にいたダイゴロウさんと、3人でタコヒレ取りへ。

M男君を前にSモードへ・・・・・・

いつもの頂上で踊り~!
20060603141006.jpg

ダイゴロウさん、高所恐怖症らしくびびりーです。
あら、紫薔薇の貴公子さん、煙になってしまったの?
きっと、写す価値無しなのねん!ww
貴公子さん、一晩寝ずに考えた必殺技~~
20060603141448.jpg20060603141530.jpg

空中~○彌チョップに並ぶダサさ!
ぷぷぷ

余裕でサクサクって終わらせましょう^^
って、
あ、ああ、か、軽くやばい・・・・・・
20060603142306.jpg

見事に・・・・・・
20060603142436.jpg

貴公子さんが押しつぶされるはずなのに・・・・・
うぅぅ

その後、想定通り押しつぶされた貴公子さん。
でも
20060603143258.jpg

HP無しで生き残ってましたよん!

20060603143532.jpg

『逃げの貴公子~』って、
逃げられなかったから、ダメージ受けたのよん!

ごめん、ダイゴロウさん、あまり写ってなかった・・・・
20060603144058.jpg


ダイゴロウさんだけヒレがでなかったので、
ヒレを求めて再び塔へ。

階段での戦闘!
20060603145347.jpg

吸い込まれ注意ってのは、当然~、教えてません~!
20060603145613.jpg

期待通りやってくれましたよ、貴公子さん、うふふふ!
虫歯なんか見つけてる場合じゃないって!

お得意の寒いギャグ!
20060603145928.jpg

電光虫3匹にぼこぼこ・・・・体力MAXから、ちにそう!
20060603150256.jpg

な、何かが飛んでいく・・・・
20060603150504.jpg


サブクリアで終了~!
20060603150750.jpg


お二人さん、ど~もありがとうございました!
また、よろしくです!^o^

おまけ
背中にのれますよん!
20060603151110.jpg

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
