2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
師匠に続け
2007.01.18 (Thu)
ネタ師匠のトコの記事にウハウハ黒グラビってのがあったので、
師匠に続いて私もやってみました。

みなさんお馴染みの戦法なんでしょうね~これは!

メテオキャノン担いで火事場装備。
貫通LV1・2、通常LV2、調合素材(カラの実+牙)持って~~

こんな感じで出発!

雨降りなので洞窟よって大タル漢起爆~~!
20070118202653.jpg20070118202710.jpg

3個でこれだけ減る~十分よね!
20070118202806.jpg

さて、じっくり待ちましょうか。
20070118202830.jpg

のこのこやってきたよ!うへへへ!
20070118202900.jpg

ピ~~ヒャラ~~!               あれ、壊れた!!!!!
20070118202936.jpg20070118202951.jpg

逃げる前にやれるかな~~??

貫通ヒャッホイの始まり~~
20070118203044.jpg

お猿も大フィーバー!
20070118203105.jpg

ビームもこんな感じで大丈夫!!
20070118203137.jpg

お腹も割れた
20070118203200.jpg20070118203208.jpg

やっぱ、逃げられるのね><
20070118203435.jpg

ここは追っかけて勝負といきましょう。
20070118203507.jpg20070118203519.jpg

やっぱ、いるのね、あなた!!!
20070118203549.jpg

一撃死確実なんで退却!!

しばらくするとやって来たんだけど~
20070118203629.jpg

試しに撃ってみても気づくわけない・・・・
閃光も持ってくれば良かった等と思いつつ、追っかけ~~!

よっしゃ~~このエリアには邪魔な雑魚がいない~!
20070118203745.jpg


怖いのは咆哮~~、シールドなんか装備してないもんね~!

偶然にも隣エリアへの移動領域?付近で戦闘になったので、
咆哮予備動作になったら隣エリアに逃げればいいや~~ってね!
20070118203953.jpg

でも、普通に回避しても、隣エリアにいってしまう・・・・・><
20070118204029.jpg20070118204042.jpg

予想より早く終わった~~
20070118204121.jpg

最小もキターーーー!
20070118204203.jpg


楽してヒャッホイを満喫できた~~!
 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
