2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
早めのオン
2007.01.16 (Tue)
いつもより早くオンしてみると、ママさんみっけー!
ママさんも珍しく早いオンみたい~~!
う~~~ん、良い感じだよ!

どうやら、
X箱のブルドラに夢中のゲーマー園児が
この日は早々とねんねしたらしい!
それで早めのオンなのよ!
この日はハチミツの日、
ママさん、恒例の大量大人買いのため、持ち金50Z~~グッジョブ!
この徹底ぶりは凄い!!

ガルルガーがきてる~~ってことでガルルガいこ~いこ~!
と話してるとエビちゃん海老さん登場!

ママさん水剣、海老さんヘビィー!
20070116220345.jpg

私はお水ではなくただの双剣(伝説の双剣)
20070116220443.jpg

着地に合わせて大タル~
20070116220530.jpg20070116220545.jpg

尻尾はママさんがチョッキン!
20070116220646.jpg

海老さんの接射!
20070116220834.jpg

顎下?で乱舞!!
20070116220951.jpg20070116221007.jpg

捕獲!
20070116221109.jpg20070116221136.jpg


パパさん参加で黒ディア~~~!
ママさんと二人でクリアできてるので4人なら楽勝~~~!

エリア一番乗り~音爆で引きずり出して~
20070116221611.jpg

おきまりの閃光~
20070116221649.jpg20070116221704.jpg

足狙って~~転倒させるの繰り返し!!
20070116221746.jpg

もう楽勝楽勝~でした!
20070116221940.jpg20070116222014.jpg

今度は上位で苦しみましょ!

続いてテオ!
20070116222206.jpg

海老さん、クック担いでますね~!
20070116222312.jpg

惑星より召還されたパパさん、久々のドンドルマで頑張ってますね~!
20070116222420.jpg

よほど嬉しかったのか飛んでますね~~!
20070116222516.jpg20070116222529.jpg

調子いいぞ~~!
20070116222625.jpg

上がっちゃった!
20070116222719.jpg


最後のにガノ~~
20070116223126.jpg20070116223147.jpg


なんか楽してオモローな夜でした。

みなさん、どうもありがとうございました。
 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(4) | Top↑
コメント
なんだかんだいいながら、
パパも若い女は好きらしい!?
操作忘れてイマイチだったみたいだけど、
戦場で外人部隊に殺されまくってたので
とてもよい気分転換になったようです。
今度は30ですね。楽しみ~♪
★Posted by * Aperioママ *|  at 2007/01/17  | ★ 【コメント編集】
おちかりさまっぽ。
久々の黒ディア君だったから下位でもひやひやだったのは秘密だぜ。

うーん 自分も集合写真撮っとけばえがった(´へ`;)
TB2個はサービスですので。
★Posted by * のりじ *|  at 2007/01/17  | ★ 【コメント編集】
>ママさん
パパさんは健全な証拠ね!
久々にやって面白かったと言ってたしね。
また、ネタもってお邪魔虫よん!


>海老さん
あら、冷や冷やだったのね。
黙っていればわからなかったのに、おほほ!
クリア後の集合写真は基本よん!

TB~2個もサンキュー^^v
しっかりもらって(消さないで)おくね~~!
★Posted by * るりん *|  at 2007/01/17  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
土日ゲームしてなかったママですが、昨日はハチミツの日。お財布の中にあるだけで大人買いしました。お買い物中に若い愛人が登場。イベントの「ガルルガ行きたい~」コール。準備してると海老ノリくんが街に向かっています。第一声「ネタのにほいがしますたヽ(`Д´)ノ」と
2007/01/17(水) 08:21:51 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
いやはや日暮れも徐々に遅めになり始めまして。 もーそろそろで春になるんかな。 まだ普通に寒いけど。 つミ ● いやはや昨日はママさんとこへ。 さすればネタ弟子さんもいまして。 いきなりガルルガに拉致られまして。 久々にボウガン使うぞーってことで普段使わないも
2007/01/17(水) 12:26:02 | 海苔deどす【かつて海老と呼ばれた男】
いやはや日暮れも徐々に遅めになり始めまして。 もーそろそろで春になるんかな。 まだ普通に寒いけど。 つミ ● いやはや昨日はママさんとこへ。 さすればネタ弟子さんもいまして。 いきなりガルルガに拉致られまして。 久々にボウガン使うぞーってことで普段使わないも
2007/01/17(水) 12:26:03 | 海苔deどす【かつて海老と呼ばれた男】
ひさしぶりに4人揃った我が家のクエ続き。ラストに若い愛人が指定したのは「ガノトゥトゥス」海老くんはそのままガンナーで。若い愛人は弓を構え、あたしは猫魂。パパはガンスを持ち出してきた。やばい、あたしの運命が!!頭で近接撃ちしてる海老君の姿を見ながら足元で麻
2007/01/18(木) 11:16:20 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
