2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ガチキリン
2007.01.15 (Mon)
ギルドフラッグ付きの雪山キリンがでてたので~、行くしかないでしょう。
一緒にいた近接装備のあいなさんもろとも散弾ハメね、これは!
うしし!
火事場ガンナーで準備OK、さぁいきましょう~って時に~
マサさん登場!
お初の二人、それぞれの紹介の後、ガチキリンに変更!
3人ならなんとかなるかも~~ってね!

ギルドフラッグは、私が運びますよ!

途中、キリンとの戦闘エリアを通る時に
20070115202311.jpg

雪だるま遊びをしているマサさん、ハケーーーーン!!!
ぷぷぷ!

崖のぼって~納品!
20070115202547.jpg20070115202600.jpg

さぁ~勝負、鎌もってるよ!
20070115202716.jpg20070115202820.jpg

調子いいぞ~~
20070115202924.jpg20070115202935.jpg

って、いいとこ(画像)見せてるけど~ホントはね~
20070115203125.jpg20070115203137.jpg

くらってばっか><

さらに、攻撃あたんねぇぇぇぇ!
20070115203308.jpg

攻撃くらったり、逃げたり、攻撃外してる時間の方が多かったのよ><

ようやく毒化!
20070115203549.jpg20070115203602.jpg

おっ、ナイスお二人さん!
20070115203701.jpg20070115203714.jpg

お得意の美味しいトコ取り~~~
20070115203755.jpg20070115203807.jpg

ダウン奪った二人もダウンしてるよ~~!

今度は3人仲良くダウン!
20070115204102.jpg

かなりしぶとい!!
20070115204147.jpg20070115204225.jpg

回復も尽きかけた頃
20070115204321.jpg

まだまだ近接は辛いです><
回復がぶ飲みだもんね~~~!

剥ぎ取りはライトクリスタル2個、良いのか悪いのか??

やっぱ、飛ばされてます、このギャルは! しかも初対面の人に!
20070115204544.jpg

落下に合わせてフィニッシュキック!!!
20070115204657.jpg

うはははは!


続いてクサル~~!
20070115204944.jpg

キリンに比べたらかなり楽!!!
20070115205105.jpg20070115205115.jpg

毒化もすぐよん!
20070115205152.jpg

結構なダメージを受けた後、せこく隣のキャンプで回復しようとしたら
20070115205320.jpg20070115205330.jpg

は、恥ずかしい!!!

終了!
20070115205440.jpg

ランクアップ!
20070115205506.jpg



帰還後、リアルではお日様照ってるのに、
マサさん寝落ち!!!!
20070115205648.jpg

どうやら、K旦那と明け方まで廃人プレイをしていたようです!

その日の深夜もまた廃人プレイしたみたい~~~!!


お二人さん、どうもありがとうございました。
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
いやあ…この日は途中起きたんだけど、モンハンせずにシバラクしてまた寝てしまいました(>_<)
そのまま朝までグッスリですよwww
またよろしくねっ♪
★Posted by * M.HERO *|  at 2007/01/16  | ★ 【コメント編集】
>マサさん
あれ、深夜の部なかったのね~~!
でもたっぷり寝て元気いっぱいになったでしょ~!
またよろしくね~~!
★Posted by * るりん *|  at 2007/01/16  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
