2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
無謀な挑戦
2007.01.13 (Sat)
ママさんトコにお邪魔して、ババコンガ3匹イベントを手伝ってもらいました。
ファミ通チケットが欲しかったのよ!

赤い彗星のママさん、さぁいきましょう!
20070113215847.jpg

サクサクっと
20070113220058.jpg20070113220111.jpg

3匹倒しちゃいましょ~!
20070113220157.jpg20070113220216.jpg

途中~マッタリチャットしながら終了!    ファミ通チケットも5枚(1個は2枚あった)
20070113220649.jpg20070113220807.jpg



戻ると黒い奴がでてたよ~~!
20070113221038.jpg

二人の無謀な挑戦が始まる~~!しかも夜!!!!
20070113221247.jpg

音爆後~転がるママさんを横目に~、パンツ丸見えよママさん、うしし!
20070113221440.jpg20070113221452.jpg

閃光投げなきゃ~~、閃光は調合分まで持ってきてるのよん!
20070113221641.jpg20070113221654.jpg

私は足担当!!
20070113221940.jpg20070113221956.jpg

なにがなにやら・・・・
20070113222053.jpg20070113222104.jpg

ママさんが尻尾チョッキン!!
20070113222228.jpg

ダウンに毒化~~~!
20070113222336.jpg20070113222350.jpg

高台角刺しもしましたよ!
20070113222452.jpg

ダメもとだったんだけど~、後は捕獲するだけ~!
20070113222753.jpg20070113222804.jpg

針30分で捕獲できちゃいましたよ!
20070113223035.jpg

閃光のおかげでもあるかな~~、でも腕も上がってるかな・・・・・!

ママさん、どうもありがとうございました。
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
おつかれさまでした。
二人でも単品は早く片付くようになったなぁ~。
昼に行くともっと早いってことかな~。
腕よりも武器と装備のおかげなあたしだ(汗
またよろしくですよ~。
★Posted by * Aperioママ *|  at 2007/01/14  | ★ 【コメント編集】
>ママさん
おつかれさまでした。
もう下位は二人でもいけるかもよ~!
って調子にのると痛い眼にあいそう~。
またよろしくお願いします。
★Posted by * るりん *|  at 2007/01/14  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
保育園で鏡開きの行事があった土曜日。そのまま勇者のお友達と園ママがお泊りにきました。リアルマイハウスでホームパーティー王の実力発揮。鍋パーティーで体力・スタミナアップでしたよん。ということで、昨晩はオンゲーはお休みしました。さて、金曜の夜。毎度おなじみ炭
2007/01/17(水) 11:14:58 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
