2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
油断大敵
2007.01.13 (Sat)
オンでも運搬してみましょ!
ちょうど火薬岩2コサブイベがあったのでいきましょう~!
運搬装備に狂走薬Gで出発!

相変わらずとても熱い!
20070113125142.jpg

そばのイーオスは振り切ります!
いつものコースで余裕、余裕!
20070113125303.jpg

グラがエリア3のパターンね。
20070113125403.jpg20070113125414.jpg

左手のネコに注意して出口までGO!
20070113125714.jpg

あれ、後ろから来たネコに・・・・・
20070113125815.jpg

いつもなら余裕で振り切れるのに・・・・・><
20070113125912.jpg20070113125922.jpg

あたし的にはありえないミス!!
20070113130146.jpg

今日は止め!!!


雪山キリンがでてたので火事場散弾でスッキリしましょ!
(残念ながらサブはギルドフラッグじゃなかった)
ガチは逆にストレスがたまりそうなんでパス!
20070113130542.jpg20070113130555.jpg

移動しちゃった~チョイ待ちましょう!
20070113130642.jpg

サクッと終了!!
20070113130709.jpg

あがった~~!
20070113130905.jpg



次に火事場でバサル!
20070113131021.jpg

あいかわらず、胸はすぐ壊れる!
20070113131105.jpg

調子に乗って撃ってると~咆哮!!1発余計だった!!
20070113131150.jpg

突進回避間に合わず><
20070113131539.jpg

突進1回分の体力あったはずなんだけど・・・・
20070113131316.jpg20070113131332.jpg

多少のロスがあったけど
20070113131423.jpg20070113131433.jpg


まったりやってはいますが、既に上位がみえてきているよん!
古龍やり出すと早いね、やっぱ!
 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
