2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ブレンディーの兄貴VS紫薔薇の貴公子・・・・遅れてきたラーメン屋親父!
2006.06.01 (Thu)
銀さん目指してオン、ブレンディー街、ちょうど3名~、
やった~と思い突撃~!

オーダークエは、踊りかい?、と
マスターさん、しゃれたつっこみ!
はい、星さんどアップ!     ブレスもアップ!
20060601211055.jpg20060601211119.jpg


クエ終了後、
なんとあの貴公子が登場~、
当然、ブレンディーイケメンさん達とはお初~!

いつもの調子で話す貴公子に、
20060601211341.jpg

そのかぶってるキャラさんも登場~!
なんとタイムリーなお人~!

『ブレンディーの兄貴VS紫薔薇の貴公子!』

その臭い台詞の一部です、どぞ~!
20060601211801.jpg 20060601211819.jpg

20060601212046.jpg 20060601211855.jpg

マスターさん、ナイスなつっこみ~、今日はさえてるよん!

あれやこれやで、貴公子オーダー将軍2匹へ!

バズさん、増えてる・・・・・多彩なフェチ・・・
20060601212326.jpg


20060601212536.jpg

も~ね!こんなんばっかでした!><

フェチさんの叫びが届いたか金更新!
20060601212904.jpg


ここであゆっちママンとアキさん登場~
紫の薔薇~してる貴公子を紹介。

で、次、また同じ3人でガノいってから、貴公子魔法切れ!
魔法切れるとカボチャになっちゃうらしい!^^;

来てくれてありりん!
正直、ドン引きされたらど~しよ~、
って、ハラハラしてたのは、内緒だよんww

そして、
ラスクエ出発直前に、本業ラーメン屋親父のつよちんが来てくれました!
こちらも、ブレンディーメンバーとはお初でした!
来てくれてありがと~、つよちん!
みなさんも暖かく迎えてくれてど~もですん!

で、ラスクエ~、バズさん、アメさん、つよちんとで銀さんへ!


相変わらず、か、軽くやばい
20060601214127.jpg20060601214153.jpg

解毒薬忘れたのバレバレ!つよちんさんきゅ~!
20060601214310.jpg


軽く3人さんの活躍でクリア!
この日はここまででした。

ブレンディーオールスターズ、貴公子、つよちん、どうもありがとう~!
20060601214522.jpg

 |  モンスターハンター2  | コメント(8) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
こんにちわ~
ごぶさだしてます。
お礼遅れて申し訳ないです、この前は一緒していただき感謝です。
また出来たら一緒してください^^
ではではまた機会有ったら街でお会いしましょう。
遊びに行きますねw
★Posted by * ユウヤ *|  at 2006/06/02  | ★ 【コメント編集】
>ユウヤさん
いえいえ、
お礼を言われるほどのことは、やってないですよん!

確か、過疎ランドで一人で、
クック6匹イベお金稼ぎ~をしてるときに
来られたのでしたよね!
その後、すぐにリアル用事で落ちたと思うのですが・・・・
★Posted by * るりん *|  at 2006/06/02  | ★ 【コメント編集】
ちゃお~♪
パン○フェチはフェイクで、実はち○フェチが本業なのだ!!!(おっとつい本音が・・・^^;
どっちもフェチです、ハイ・・・

いやぁ~しかし、るりんちゃんのフレは人材の宝庫ですな!!!
ラストの銀クエで陰に隠れてまさか薬(ヤク)の売買をしていたとは・・・
恐るべし!!

★Posted by * ばず *|  at 2006/06/02  | ★ 【コメント編集】
>ばずさん
まだまだ、あるんでしょう~、今度は何フェチなのかな~!^^

ヤクね~、
最初は遊びのつもりが、だんだん止められなくなって・・・・・
って、ぉぃぉぃ!

人材の宝庫はブレンディーオールスターズの方だって!
いろんなキャラがいて、とても楽しいよん!^o^

★Posted by * るりん *|  at 2006/06/02  | ★ 【コメント編集】
おはようございます。
 おお、確かにそうでした。
 用事があって落ちられたのでしたね。
 この前は1クエで,あの後何回かお会いしてるものの直ぐに移動されてなかなかご一緒する機会が(汗)
 また見かけたら遊びに行きますね~その際にはよろしくです♪
★Posted by * ユウヤ *|  at 2006/06/05  | ★ 【コメント編集】
あまり移ってないじゃないかTT
今度こそ目立つ!!
★Posted by * アフロダンサーだいごろう *|  at 2006/06/07  | ★ 【コメント編集】
思えば一年前、岩の塊が紅蓮を背負って現れました。
あのカワイ子ちゃんが、今では立派なハマーン様に…
★Posted by * 紫の薔薇の貴公子 *|  at 2006/06/07  | ★ 【コメント編集】
初めまして、今晩ごあいさつに伺おうかと思います。
ふつつかものですが宜しくお願い致します。
PS:お手柔らかに…。
★Posted by * イケメン Keyboard VIXEN(ヴィクセン) *|  at 2006/06/07  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
