2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
敏腕戦士さんと黒竜!
2006.04.17 (Mon)
オンしたら、きょ~たんからお誘いがあり、
喜んで向かうことに。
行ってみると、黒竜イベント、ソロクリアしてきたとこでした。
しかも、目破壊までして!
さすがは、敏腕戦士さんね!

で、黒竜連れて行ってもらうことになりました!

拡散ガンなら、死ぬ可能性も少ないと思い、いざ戦場へ!
開幕すぐに、尻尾くらってます。
2006_04_16_0.jpg2006_04_16_1.jpg

きょ~たん、華麗なフットワークで顔面攻撃!
カメラ、ロングでごめんち~。
2006_04_16_1.jpg

さらに、着地に合わせて顔面攻撃~!
見事、目破壊、素敵~~。
2006_04_16_3.jpg

安心したのか、お約束~
2006_04_16_5.jpg

黒竜アップ!
2006_04_16_6.jpg

敏腕戦士さんの活躍により、見事クリア!
さんきゅ~、きょ~たん!
2006_04_16_8.jpg

で、
調子に乗って、超絶で2戦目。

ハメパターン、仲良く乱舞、乱舞、乱舞!
2006_04_16_9.jpg

あ、                  さらに、
2006_04_16_9.jpg2006_04_16_13.jpg

あ~あ、ごめんね、きょ~たん!
2006_04_16_12.jpg


再度、リベで今度は、ハンマー!
結局、2戦目と同じく私のせいで失敗!

かなり、へこみました。

元気づけに、
ネコイベに誘ってくれたので、気を取り直して出発。
1戦目終了、きょ~たん、あと、ハンコ3個必要ということだったので、
リアルラック試しに、2戦目!

コックとそこのバイト
2006_04_16_14.jpg


結果、きょ~たん、ハンコ5個とスタンプゲット!
リアルラックあるのが、証明されました~!

きょ~たん、長時間ありがとうございました。
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■おっつ~
まだまだ敏腕には程遠いって(^_^;)
せめて死なないようにはしたいぞな


村帰って気付いたんだけどぉ



あうあうあ
ハンコじゃなくてスタンプの方だた~!!

物忘れと勘違いはいつもの事☆(= ̄▽ ̄;)
★Posted by * きよ *|  at 2006/04/18  | ★ 【コメント編集】
>きょ~たん
へたれな私からみれば、十分敏腕さんだよん!
今度は、超敏腕戦士だね。

スタンプだったのね。
でも、もう集まった頃かもね。

どんな武器・防具ができるのかな、楽しみ、楽しみ!
★Posted by * るりん *|  at 2006/04/18  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
