2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
奥様パワー全開
2007.01.11 (Thu)
ひとりクエ中のママさんを待ち伏せ!
炭鉱婦装備だったので、すぐに戻りそうね。

そこへ、響奥様登場!
ママさん戻るまでチャット~~!
響さん、ところどころに関西弁!
やはり関西のお人でしたよ。
先ほどまで旦那さんとクエしてたようでした。
旦那さんとはうらやましいほどのラブラブモードのようです^^v
20070111201526.jpg



ママさん帰還、二人の奥様が揃ったところで
一人じゃ絶対やらない塔キリンへ!

ママさんはキリン、響さんはフル、私教官で出発!
20070111201737.jpg

キリンにたどり着く前にこんなに減っちゃったよ><
20070111201839.jpg

弾かれてもめげない!
20070111201905.jpg

落雷の合間を縫って~~
20070111201932.jpg

ごめん、ママさん、落ちてくるまで斬り上げたの気づかなかった><
20070111201956.jpg

すげぇ~~、奥様パワー全開!!!
20070111202111.jpg20070111202124.jpg

おいしいとこ取り~~!うっしっし!
20070111202151.jpg20070111202203.jpg

またまた奥様パワー!!
20070111202312.jpg20070111202323.jpg


私と言えば・・・・くらってばっか~
20070111202355.jpg20070111202413.jpg

攻撃あたらないし~~
20070111202454.jpg20070111202506.jpg

あまり貢献できず~~><

でも、がんばらないとね!
20070111202555.jpg20070111202607.jpg

ほら2枚刃~~!
20070111202646.jpg20070111202657.jpg

響さんまで飛ばしてしまった~~!
20070111202749.jpg20070111202802.jpg

今回は飛ばすクエじゃないって~~!

なんかいけそう~~~よ!
20070111202859.jpg20070111202910.jpg

ふふふ、いいトコどりぃ~~!
20070111202943.jpg

響奥様よ!
20070111203101.jpg20070111203205.jpg

あの華麗な立ち回りは参考にさせていただきますよん!

途中、何度もお二人に回復してもらいました~~!
20070111203248.jpg

ありがと~、おかげで死なずにすみました~~!

息ピッタリのW攻撃~~
20070111203322.jpg

まぐれヒットでも気持ちいい~~!
20070111203357.jpg

最後は響奥様の一撃でした~~!
20070111203420.jpg20070111203431.jpg

かっくいい~~~~~~!
20070111203507.jpg

実は回復~秘薬1個と粉塵2個しか残ってなくて、
どうしようと思ってたとこでした~~!
やった~~!!

こうして奥様ハンター2名の大活躍で、
私の未クエ塔キリンがクリアとなりました!!
20070111203542.jpg

ママさん、おへそ丸出しよ!

二人の奥様は元気、元気でしたよ!
ゲーマー主婦連が集まると相乗効果でみなさん元気になるようです。
私としては勝ち組エキスをいっぱい吸収したいとこだよ、うふふ!

私の中では既に奥様ハンターというカテゴリーが存在してます!
シングルレディースとは違った雰囲気を持ってて、
クエしてもオモローだし、何気に夫婦生活とか聞けるしね!
いろいろ参考になるよ、うんうん!

そんな素敵な奥様ハンターさん、このドンドルマに、まだまだいっぱいいそ~~よん!!

お二人さん、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします~~!
 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
おつかれさまでしたー^^
久しぶりのキリンさんガチンコ勝負でしたが
るりんさんの『3死気にせず』の言葉に
ガンガン突っ込んでは助けてもらっちゃいまして
でも、楽しく狩りが出来ました!!
ありがとうございましたー♪
またよろしくおねがいします(>Д<)ゝ
★Posted by *  *|  at 2007/01/12  | ★ 【コメント編集】
ひさびさのキリンガチンコで
ムスカ状態に「目が~目が~」とか叫びつつ、
隣のパパに笑われながらビリビリしとりましたわw
いや~、3人寄ればなんとかって昔から言うけど、
なんか怖いものナシに思えるから不思議よね。
また宝塚トップ目指して遊びましょう~。
おつかれさまでした。
★Posted by * Aperioママ *|  at 2007/01/12  | ★ 【コメント編集】
>響さん
どもどもでした~!
「3死気にせず」はですね~、自分にかけた保険なんですよ~~、うふふ!
素敵なナイトぶりでしたよ~!
まさかの無死クリアで花を添えることができました。
あんなにオモローだとガチキリンもまたやってみたいです~!
またよろしくでっす!!


>ママさん
え、隣でパパさんが(・∀・)ニヤニヤ してたのね!
よくわからない惑星いってないで来ればいいのに!!!
怖いものナシに思えるのは、やっぱ奥様パワーのおかげですよ~!
よし、"スミレの花~さ~く~~頃~~♪"のトップめざしまっしょ!
またよろしくです!
★Posted by * るりん *|  at 2007/01/12  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨晩は旦那さんも何とか21時までに帰宅~~。年末にバイクでお世話になっている京都のOさんから頂いたお野菜に立派なサツマイモがありまして、昨日はお味噌汁で頂きました^^ちょっと甘いお味噌汁になりま
2007/01/12(金) 11:59:31 | つきのみち
