2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
風邪にはレイア3匹
2007.01.08 (Mon)
今年になって初めてあいなさんと一緒しました!
正月は仕事詰めで風邪ひいたらしいので、癒してあげましょう。
うふふ。
20070108131903.jpg

ここで、あいなさんに召還された大豆さん登場!!
以前、風邪の時にレイアイベントにいったら、凄く元気になったので今回もと思い出発!!
20070108132234.jpg20070108132245.jpg

うひょひょ~~、滅一門よん!

三連ブレス時に大タル~~、まだまだ街クサル連戦時の大タル余ってるのよ。
20070108132445.jpg

と思ったら突進で向こう行っちゃったよ><
20070108132634.jpg

呼んだらくるかな~~~!
20070108132737.jpg

あれ、レイアじゃなくてレイア装備の風邪ひきさんが元気いっぱい走って来たーー!
20070108133014.jpg20070108133026.jpg

わーーーい、落とし玉もらったーーーー!
20070108133200.jpg20070108133215.jpg

あんた遅いよ、今頃きても~~
20070108133333.jpg

今年初ぶっ飛ばしーーーー、風邪も飛んでいきなさい、うしし!
20070108133522.jpg20070108133535.jpg

今年もいい年になりそうよん!!

レイアさん、グッジョブ!!
20070108134032.jpg20070108134044.jpg


W攻撃~~~
20070108134236.jpg20070108134250.jpg

でもね~、あいなさん、それ私にしか当たってない・・・・

クリア後、前日の余韻を味わいました~~!
20070108134705.jpg20070108134717.jpg

うふふ!
20070108135011.jpg

HRアップ!
20070108135112.jpg

あいなさん、風邪~吹き飛んだみたい~~!
よかた、よかた~~!

元気になったところでフル~~、さらに元気になりましょう!
20070108135507.jpg20070108135519.jpg

あいなさん、落とし穴セットしてくれたんだけど、チョイずれたよ!
20070108135639.jpg20070108135652.jpg

なんとぉぉぉ、あいなさん、転倒させて強引にチップインさせちゃったよ~~!!
20070108135821.jpg20070108135832.jpg

すげぇぇぇぇ!!
風邪は完治しましたね~、これは!グッジョブ!
20070108140157.jpg

いや~~、オモロかった~~~~!!

お二人さん、今年もよろしくお願いします。
 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
チップインは大好きなのだ~!!!
風邪なおしてくれてサンキューです!!!
ログアウトしたらぶり返したケドね・・・
★Posted by * TAMA *|  at 2007/01/08  | ★ 【コメント編集】
>あいなさん
ナイス・チップインバーディーだったね^^v
ぶり返したって~、治ってね~~~じゃん!!
再治療が必要かな、これは!
★Posted by * るりん *|  at 2007/01/08  | ★ 【コメント編集】
かなりひどくなって、寝込んでました~(・ω・)ノ
今からマジ寝しようか・・・
★Posted by * TAMA *|  at 2007/01/09  | ★ 【コメント編集】
えっ、悪化させてしまった~~!
ごめんよ~><
孤独死してないかな~~!
★Posted by * るりん *|  at 2007/01/09  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
