2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
卵と戯れる大人達~!
2006.05.31 (Wed)
衣替えした衣装で
20060531210842.jpg

Aperioママさん街へGO~~!
チャットしてたら、ハギさん来訪~!

塔に連れて行ってもらいました!

ママさんを追って塔を目指しました!
20060531205531.jpg

塔の上につき、まったりとおしゃべり~~~。
20060531205642.jpg

みなさんも到着~。

で、4人で踊る、踊る~~
20060531205931.jpg

そう、クエ内容は”塔で踊りましょう~”

じゃなくて~~~~
ママさんのタコ試験でした!

淡々と終了~~!

20060531210451.jpg

そう、あっけない、ですよん!
ちょっと面白みににかけますねん!


1クエ挟んで、雪山に連れてってもらいました~!

卵運んで~、
20060531211004.jpg20060531211109.jpg

運搬クエ~?

いえいえ、ママさんの料理教室~~、はい、目玉焼き
20060531211230.jpg

じゃなくて~~~~

パパさん試験、ドドブラ2匹でした!
この時、ハギさんは、一人交戦中でしたん!ww

で、戦闘開始~!
20060531211518.jpg

だから~、運搬じゃないって~~

普通に終了~!
20060531211811.jpg


お次は森丘だよん!

「ハイ、卵持って集合~~」とママさんのかけ声!
20060531212047.jpg

レウスさんも仲間に入りたいみたいよ!
20060531212203.jpg

え、違ったみたい~~。
咆哮一発~、次々と卵落としちゃった~!
20060531212434.jpg20060531212454.jpg

おまけに、ボ~リングのピンのごとくなぎ倒され~!
20060531212641.jpg

いい大人が卵と戯れるでしたん!

クエ(パパさんのレウス・レイア試験)は、無事終了~~!
20060531212849.jpg


3人様~~、どうもありがとうございました!
また、よろろんです~!

おまけ!

パパさん、ママさんのお尻に太刀を突き刺す!の図
20060531213211.jpg20060531213232.jpg

仲いいのねん!(^o^)
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
おつかれさまでした!
勇者は寝たのですが、まだパパは帰ってきません;;
さてと・・・オフで卵でも運ぶかなwww
パパにはいじめられまくりです・・・
センサーのせいでパパが凶暴に!
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/05/31  | ★ 【コメント編集】
>Aperioママさん
ど~もでした!
あ、オフでも目玉焼き作りですね!ww
パパさんが凶暴化してるんですか~、
それで、お尻に太刀突き刺したんですね~!^^;
パパさんに、レアアイテムでるように、祈っていますよん!
また、よろろ~~です!
★Posted by * るりん *|  at 2006/06/01  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今週はパパが遅番なので、パパが帰還するまでに勇者を寝かしつけるのがママの使命です。まもなく9時になったら、電気消してお布団です。それからパパが帰ってくるのが・・・日付変更線超えるのかどうなのか!?な生活ですが、2ヶ月に1週くらいなので、これはこれで生活の
2006/05/31(水) 22:14:30 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
