2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
いろんなお年玉
2007.01.04 (Thu)
正月2日目の夜(あけて3日)、ママさん、パパさんとこへ連夜の突撃!!!
そろそろ門前払い?ってなこともなく正月気分満喫~~!!

スライダーさんが一緒でした。
黒竜祭りということなので一人目Rの登場だよ!久々~~!!
20070104205604.jpg

よせばいいのに双剣でいったモンだから~
20070104205747.jpg20070104205759.jpg

ちにそ~~!

たいした貢献もできず、這いずり巻き込まれ~~
20070104210001.jpg20070104210020.jpg

黒竜さんからの痛いお年玉だったよ><
見極めができてなかった・・・・・

仕切り直しよ、手堅く拡散ガン!
20070104210213.jpg20070104210227.jpg

チョイ移動~                   えっ!
20070104210448.jpg20070104210523.jpg

うわぁぁぁ!
20070104210628.jpg20070104210640.jpg

さらに子爆弾も~~
20070104210812.jpg20070104210824.jpg

おそらくママさん(orパパさん)からのお年玉!!!!

最後は撃ち落として~
20070104211103.jpg20070104211114.jpg

終了!!
20070104211149.jpg


続いて、ママさんの趣味じゃなくて裸指定のファンゴ~!
20070104211733.jpg20070104211747.jpg


パパさん、スライダーさん落ちた後、二人で桜!!
20070104211858.jpg

彼女からのお年玉は~              逆鱗でした~~
20070104212108.jpg20070104212142.jpg

やった~~、二人目はまだまだ逆鱗必要だからね~~!

正月だし餅つきね~
20070104212430.jpg

飛び立つ桜に~
20070104212537.jpg20070104212548.jpg

うひょひょ~~、叩き落としちゃった~~~!!
20070104212659.jpg20070104212712.jpg

良い感じよ~~、狙ったってできないもんね~~!

ママさんが捕獲してくれましたよ!
20070104212835.jpg


お年玉盛りだくさん?でしたよ~~!


・・・・・続く
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
お年玉ウハウハのお正月~♪
パパは惑星サバイバル旅行でウハウハしてるけどさ。
今年は地道に集めるわよ。いろいろとね。
おつかれもす=。
★Posted by * Aperioママ *|  at 2007/01/05  | ★ 【コメント編集】
>ママさん
今年は虹を目指してください~~!
お揃いでレインンボーしましょ~よ!
勇者君も大喜びよ!!
★Posted by * るりん *|  at 2007/01/05  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
三ケ日のイノシシイベントも終わり、リアルも平常業務へ。しかし、ドルマは大忙し。ゆっくりしてらんない。ネタも結構溜まり気味。ま、それは無問題。さて、城に黒龍様が来てる訳ですが、そろそろお帰りになるとか、ならないとか。翼膜キボンヌのあたくし。いろんな方と城へ
2007/01/06(土) 12:19:49 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
