2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
新年早々黒もの
2007.01.02 (Tue)
年があけて早々にオン!
クエ中のママさん街に突撃して待ち伏せ!!

帰還後、新年の挨拶を交わし~
20070102122457.jpg

さぁ~黒い奴いきましょ~!

ママさんの今年のニューモデル!!
20070102122708.jpg

私も帽子だけでも作って魔女っ子しよっかな~~!

Dさんも参加して出発!!

いたぁ~~
20070102122840.jpg

基本はこれよ
20070102123102.jpg

音爆~閃光でヒャッホイ、ヒャッホイ!
20070102123132.jpg20070102123200.jpg

閃光は調合分まで持ってきてるもんね~~!

音爆時に麻痺麻痺~、パパさんグッジョブ!
20070102123429.jpg20070102123441.jpg

毒ドクしなさい!
20070102123539.jpg

一気にたたみかけましょう!
20070102123759.jpg

音爆後の閃光~~               あれ?何かが横切ってますね~!
20070102123957.jpg20070102124009.jpg

ほら落ちてきた~
20070102124135.jpg20070102124147.jpg

おりゃ
20070102124242.jpg20070102124302.jpg

ダウン!!
20070102124355.jpg

尻尾に群がる近接チーム!
20070102124438.jpg20070102124450.jpg

美味しいトコどり~~~うしし!
20070102124546.jpg20070102124600.jpg

パパさん、頭に羽さしてるよ!
20070102124734.jpg

今年一発目のこれは一石二鳥!!!!うへへ!
20070102124855.jpg

喜んでいるとパパさんより矢5本のお年玉!!
20070102125014.jpg20070102125027.jpg

いつの間にか角が折れてるぅぅぅ、みなさんグッジョブ!!
20070102125132.jpg

最後は捕獲~~~!!
20070102125227.jpg

いつもながらDさん、残り体力を的確に把握している模様~~凄い!!

いつもはもっと手こずるんだけど、今回は余裕でした~!
ガンガン攻撃できてスッキリクエとなりましたよ!
新年早々気分スッキリ~~~!!


新年早々クエ・・・・・・まだまだ続く!
 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
おめでとうござります
新年早々いい空を見せてもらいました^^
本年もよろしくお願い致しまするm(__)m
★Posted by * Miss D. *|  at 2007/01/02  | ★ 【コメント編集】
>Dさん
あけましておめでとうございます。
新年早々の青い空はいかがでしたか!
今年もよろしくお願いします。
★Posted by * るりん *|  at 2007/01/02  | ★ 【コメント編集】
新年早々、ネタクエ感謝。
都合で前後しておりますが、そのうちうpしますよ。
捕獲名人を名乗ろうと思ったら
パパに直前の「ラー」での失敗を指摘されて
名人は名乗れないことに;;
かなり捕獲しまくったのにね~。
本年もよろしくですよ~。
★Posted by * Aperioママ *|  at 2007/01/03  | ★ 【コメント編集】
>ママさん
新年あけてすぐのクエ~楽しませてもらいました。
最近はさりげなく捕獲をしてくれてますよん!
卒業試験のラー捕獲はダメでしたか~~!
それもネタかも~~。
今年もよろしくです!!
★Posted by * るりん *|  at 2007/01/03  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
年越しを「ラージャン3落ち」で迎えた我が家。新年になり街へ戻るとギャル二人のお出迎え。そして噂のパパとチャーリーズエンジェル勢ぞろい。これは行くしかないでしょう♪気が利く若い愛人が準備していたクエは「黒巻き角」新年の幕開けにふさわしいクエだわ!!ディアブ
2007/01/04(木) 20:44:06 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
