2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
オーダークエ、大広場で踊りましょう~!
2006.05.30 (Tue)
ブレンディ街へ、
行ったら次のクエ検討中ってことだったので、
オーダー入れました「大広場で踊りましょう~

20060530211605.jpg

続々、参加してくれてまーす!
20060530211750.jpg


最後は、満員御礼10人で、おど~~りでしたん!
20060530211905.jpg

小力さんのパラパラも踊りたいよん!

踊りバカにつきあってくださった皆様~、ありがとうございましたん!^o^

その後は、お食事会!
アメこっくさんのお料理~!
20060530212132.jpg20060530212147.jpg

食後もやっぱり、踊る、踊る~、カロリー消費しないとね!
20060530212719.jpg


羊を食べてる二人を叱るコックの図
20060530212855.jpg


クエ出発です~、ごちゃごちゃよん!
20060530213004.jpg


○○○○○フェチのバズさん、なべやん、とネコイベへ!

クリア後のヒソヒソ話し!
20060530213228.jpg

やっぱ、それかい~~!
20060530213328.jpg


ネコイベ2戦目!

悪役3人組いってきま~す!
20060530213502.jpg

前転してみました!
20060530213620.jpg

ネコごと、なべやん切っちゃった~~
20060530213748.jpg

ネコが大ダル~~、たまたま、近くにいた、なべやん!(またかよ~)
20060530213916.jpg20060530213954.jpg

ごめ、なべやん、確信犯ですん!ゆるちて!

最後、マグロ食って終了~~~、石しかでなかったよ!><
20060530214903.jpg


ご一緒してくれた皆様~、どうもありがとうございました!
また、よろしくお願いします。
 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
10人踊りお疲れ様でした~♪
そしてるりんさん絶妙なネコ誘導にて爆発するナベさん、
ここでもイジられキャラになってしまったのか・・・w
さすが、ナベさんぐっじょぶ!
フェチな方の発言は・・・、やっぱそれかい!の一言ですわ^^;
★Posted by * あゆちー *|  at 2006/05/31  | ★ 【コメント編集】
すんげーなー楽しそう(ノ´∀`*)

みんなでしっちゃかめっちゃかやるのが、楽しいですよねー

それにしても構図とかすごい!!笑える(^∀^;)
★Posted by * おむすヴィッツ *|  at 2006/05/31  | ★ 【コメント編集】
>あゆちーさん
10人踊り~、ご協力ありりんでした~!

やっぱ、ナベやん、いじめられキャラだったのね!wwww
ほんと、タイムリーにナベやんが、通りかかったのよ!
ナベやん、さんきゅう~~って感じでした!

フェチさんは、やっぱそれ!よん!^o^



>おむすヴィッツさん
お初です、コメントありがとうございます。
ほんと、楽しかったですよん!
構図とかほめていただいてありがとう~です!
今後ともよろろんです!
★Posted by * るりん *|  at 2006/05/31  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
