2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
深夜に今年最後の訪問
2006.12.31 (Sun)
深夜にママさんトコへ訪問!
パパさんとお二人揃っていましたが、パパさん落ちるトコでした~~!

ママさんが1クエつきあってくれるというので、
遠慮無く^^vレイア貼り~~!
見かけ強そうなこれで出発!
20061231194126.jpg

火事場スキル装備だけど、スキル発動はしませんよん!
ちぬの確実だもん!!

しっかり飛ばします、うへへ!
20061231194326.jpg

大剣2本で尻尾~~
20061231194418.jpg20061231194431.jpg

二人で斬り~~~
20061231194512.jpg

やりぃ~~~
20061231194606.jpg

サマソに合わせて~
20061231194654.jpg20061231194711.jpg

閃光~~~
20061231194759.jpg20061231194810.jpg

後は二人でやりたい放題!!
20061231194907.jpg20061231194921.jpg

毒化~~~
20061231195024.jpg

ダウン中もガンガン~~
20061231195201.jpg20061231195215.jpg

久々の紅白!!
20061231195325.jpg20061231195341.jpg

しっかりガード!!うひょ~~~~!
20061231195606.jpg20061231195623.jpg

最後はママさん捕獲~~テンポよく終了!
20061231195509.jpg


帰還後、今年を締めくくるチャットしてお別れ~でした!

ママさん、今年一年どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
今年はお世話になりました^^
また来年もヨロシクです。
良いお年を~^^
★Posted by * kira *|  at 2006/12/31  | ★ 【コメント編集】
こちらこそたいへんお世話になりました。
来年もよろしくです~~!
ネタ~期待してますよん、うふふ!
★Posted by * るりん *|  at 2006/12/31  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さてさて、年末だから出来ないハンターさんと年末だからこそ出来るハンターさんがいるわけですよ。ま、あたしみたいに、年中関係ないハンターのいますけどね♪さて、昨晩は二人で珍しく翠トトスなぞ。弓に開眼してるパパがいろいろ試してみたいらしい。そしてあたしも普段は
2006/12/31(日) 21:54:10 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
