2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
下位フルコース 後編
2006.12.31 (Sun)
前編に引き続き、ママさん、パパさんと下位クエ!!
主要なボスを次々と~、まだ古竜はいけないのよ!


ママさん、行くのは雪山よ~、ヘソまでだしてるし~~~!!
20061231110204.jpg

相手はこいつ!
20061231110406.jpg

すぐにエリア移動。
20061231110456.jpg

いわゆるラグってやつ!!          血しぶき残して0.01秒後消えた!!
20061231110532.jpg20061231110545.jpg

あれ?
20061231110823.jpg

あ、頭が~                   潜ってたのね
20061231110837.jpg20061231111051.jpg

狙われたのは私ってことね         昇竜拳じゃん!!
20061231111231.jpg20061231111317.jpg

あれ~~~~~
20061231111418.jpg

えいえい
20061231111515.jpg20061231111527.jpg

いっぱい飛ばされた~~           眼下にパパさんが見える~~
20061231111626.jpg20061231111638.jpg

大剣と違って密接してる時間が長いのかもね~
20061231111901.jpg20061231111914.jpg

ママさんも飛ばされてま~~す、うしし!
20061231112053.jpg20061231112108.jpg

頑張らないと~
20061231112312.jpg20061231112324.jpg

チョット一息!しっかり痺れるトコ見られてるよ~パパさん!かっこ悪うぅぅ、ぷぷぷ!
20061231112604.jpg20061231112736.jpg

気合いのガッツポーズ!!
20061231113003.jpg

よし、足引きづり~~
20061231113039.jpg

ほい
20061231113141.jpg20061231113207.jpg

まだまだ猿は苦手っす><


最後は首苦し~で将軍さん!
20061231113602.jpg20061231113705.jpg

天井に逃げてもダメよん!
20061231113811.jpg

スッキリ、すっきり!
20061231113852.jpg

近距離から~~
20061231113937.jpg20061231113951.jpg

痺れ罠~忘れちゃったのでママさんが捕獲してくれました~!
20061231114155.jpg20061231114315.jpg


温暖期だったので、名物ディアができなかったのは残念でしたが、
武器防具をいろいろ変えて好きにさせてもらいました~!
武器防具が充実すると楽しみもまた増えますよ~~!
下位もオモローですよ!

お二人さん、どうもありがとうございました!
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
名物ディアは新年早々のお楽しみかな?w
今年はたいへん楽しく戯れることが出来ました。
パパもだいぶニヤニヤだったようです。
下位もそろそろ古龍に突撃できそうね~。
来年もますますよろしくお願いいたします♪
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/12/31  | ★ 【コメント編集】
>ママさん
は~~い、ディアは新年に取っておきましょ~!
今年は楽しい一時をたくさんいただいたような気がします。
どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
★Posted by * るりん *|  at 2006/12/31  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
早くパパのスケジュールが決まっていれば、また1泊温泉旅行とかしたんだけどなぁ~。パパの場合、お熱ださないだけマシか!と思ってたらなにやら勇者の雲行きがあやしかったり・・・しかし医者も休み。微妙すぎます・・・。さて、パパとオンです。冬休みはママにおつきあい
2006/12/31(日) 13:03:39 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
