2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
にわかランサー
2006.12.29 (Fri)
16試験~次はフルなのでここでランスを作成~~!
同時にガード性能装備も作っちゃいましょ!

一人目では作らなかったプロミネンスピラー!
20061229174508.jpg

手と腰にスティールU~これだけでガード性能つきました~~!
20061229174648.jpg

残りはクロオビ!

あれ、ネコ飯忘れた~~~、秘薬あるからいっかぁ!
20061229174825.jpg

とりあえず、秘薬飲まずに出発!!

通り道にいるガウシカとポポを倒して~
20061229175032.jpg20061229175043.jpg

フル探すもなかなか見つからず、ようやくみつけたぁ~!
20061229175202.jpg

小さめ!!
20061229175301.jpg

しっかりガード、調子いいよん!
20061229175346.jpg

電撃もガードして突き放題!
20061229175436.jpg20061229175446.jpg

早々とダウンも奪って良い感じよ!
20061229175538.jpg

エリア移動~
20061229175613.jpg

なんか、ウソみたいに調子がよかった~!
20061229175707.jpg20061229175722.jpg

電撃は完全にガードできてたし~、首攻撃とザコに少々やられたくらいよ。

でもね~、いつもよりひと突き多くしたら尻尾くらって~~
20061229175948.jpg

起きあがりに咆哮~~、逆向きだったんでガードしてもダメだった・・・・
20061229180056.jpg20061229180107.jpg

電撃ブレス~~、間に合うの???
20061229180147.jpg

そのまま前進していれば逃げれたものの、なぜか×ボタン押して回避しちゃったよ><
20061229180320.jpg

当然バックするんで~
20061229180424.jpg

にわかランサーばればれ!!
黙って秘薬飲んでおけばいいのに!!

復帰後は丁寧に
20061229180550.jpg20061229180600.jpg

捕獲セットも持っていったけど~必要なかった!
20061229180650.jpg

久々にやったランスでフル~、とてもオモローかったよん!
20061229180802.jpg


残る試験は猿~~~!!
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
ランス・・・
俺もあんまりランスは使わないので
回避の時にいつものクセで×ボタン回避しちゃいます^^;
試験ソロがんばってください!!
★Posted by * GOOD *|  at 2006/12/30  | ★ 【コメント編集】
>GOODさん
ね~~、普段ランス使ってないとやるよね~これ!
16試験最後の内容は次回の記事でね、うふふ!
★Posted by * るりん *|  at 2006/12/30  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
