2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
そろそろ運搬
2006.12.27 (Wed)
二人目もそろそろ運搬しないとね!
で、運搬装備つくりま~~~!
20061227211657.jpg

ついでにチョイ前に作った体液用のプレイベート剥ぎ取り名人!
(作成は星鉄とクロオビコインのほうね)
20061227211840.jpg

さぁ、運び屋さんになりましょう~!

火薬岩しかないか~、まっいっか~~!
火薬岩運びはこちらを参照してねん!

マカ壷つけてぇ~、ルートは6-5-3-4-BCね!
20061227212425.jpg

イーオス掃除!
20061227212621.jpg

やっぱり熱い!
20061227212654.jpg

5ではイーオスの横をスルーー!
20061227212750.jpg

3にグラビがいるパターンね!
20061227212831.jpg

4のネコに注意、少し離れたトコをスルー!
たまに追ってくる時が有るから注意よ、振り切れるけどね!
20061227213051.jpg

4の出口付近、ネコ飯食べなくても体力もつよ~~!
20061227213144.jpg

時間はこのくらい、キャンプから強走飲めばもっと早いよ!
20061227213215.jpg20061227213248.jpg

調子に乗って2個目!
20061227213405.jpg

あら、クーラー2個目飲むの忘れてた!
20061227213452.jpg

火薬岩拾ってすぐだったので、そこで飲めばよかったんだけど~
間に合うんじゃねっ、って思ったのでそのままゴーー!

まだ、エリア3にいるよ!
20061227213719.jpg

後ろから~~~、ひえ~~~~~!
20061227213756.jpg20061227213808.jpg

助かったけど、HPがもうダメねこれは!

遠くの出口を見ながら
20061227215357.jpg

力尽きました・・・
20061227214026.jpg20061227214047.jpg

1個納品で終了しまた~!
またデンジャラスハンター目指しますよーーーー!

続いて沼地灰水晶!!詳細はここね!

ルートは3-2-1
20061227214419.jpg20061227214430.jpg

割と楽なのよ!
20061227214516.jpg20061227214529.jpg


運搬は好きよ!
 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
