2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
戦隊ものの悪役女幹部!
2006.05.29 (Mon)
次のミスコンにでも出そうかと思ってる、ちょっとしたおしゃれ装備?

20060529215116.jpg


でも、
ヒーロー戦隊ものの悪役女エロ幹部みたいだよ!

で、使用武器!
20060529215411.jpg20060529215457.jpg

秘密兵器!
20060529215939.jpg20060529215957.jpg

最終回7話前に、
ヒーロー戦隊のブルーに惚れてしまい(リーダーのレッドでないとこがミソ)
ヒーロー側につくが、最終回1話前にブルーをかばい、死んでしまう・・・・・・・



未だに出番無しのガード性能装備!
20060529220332.jpg

オフの頃、アンドレイヤーを作って、
さぁ~、グラビの腹でも割ってやろう~と思ったら、
思いっきり弾かれて・・・・・・
それ以来、ほとんどランス使ってないんですよ!

対フル用にとも思いましたが、
クロームデスを使ってるので、出番無しなのよん!



最後、懐かしのフル装備!
20060529220923.jpg20060529221011.jpg

みなさん、とても懐かしんでくれました!
でも、私はGの頃はそれほど装備してなかったので、
逆に新鮮なんですよん!
ドスでは、ほとんどいませんしね!

でも、
もうじき白いの(ルーツ)に変わってしまうので見納め・・・
 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(2) | Top↑
コメント
わ~、なつかしい・・・
というか、あたいフルミラバル作れなかったんだよね~。
レウス玉に泣かされました。
昨日、なぜかぽろっと来たりして・・・
イーオスーツとか、結構いいわね~。
ちょっと作ってみたい気になりましたわ。
★Posted by * Aperio *|  at 2006/05/30  | ★ 【コメント編集】
悪の女幹部かっこいい~♪♪♪
魅惑のふとももにエロい胸元、バッチリですにゃw
私もガンだけど、エロいのでけました^^:
女幹部の手下ってことで加えてちょ~~~~w

ミラバルなつかしぃ・・・;;
あのころ赤玉リタマラ何時間したんだろう・・・
★Posted by * あゆちー *|  at 2006/05/30  | ★ 【コメント編集】
>Aperioママさん
おかえり~~です!
ね、ね、でしょ、でしょ、い~~でしょう~!
夏も近いんで、魔女帽もそろそろ脱いで、
胸全開~~~~、って感じなんですよん!ふふふ!
ママさんも、
作って、悪のエロ幹部入りしてくださいな~!^o^

玉は、おめめんです~!
この調子でGの頃みたいに、どんどん引いてくださいませ~!


>あゆちさん
世の中、エロかっこい~(え、違った?)になってきてるからね!
もう、太ももだけじゃやっていけなそうだから(強敵多し)、
エロい胸元をプラスしたのよん!ふふ!

幹部の手下でいいの~~?
幹部どころか、女大ボスの席もありますよん!^o^
ヒーロー戦隊のリーダー・レッドと恋に落ち・・・・・・・・・・
って、役も残ってますし~~~!wwww
★Posted by * るりん *|  at 2006/05/30  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今週はパパが遅番なので、パパが帰還するまでに勇者を寝かしつけるのがママの使命です。まもなく9時になったら、電気消してお布団です。それからパパが帰ってくるのが・・・日付変更線超えるのかどうなのか!?な生活ですが、2ヶ月に1週くらいなので、これはこれで生活の
2006/05/31(水) 20:45:26 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
6月のイベント配信が少し変更になってますね襲撃のミスを受けて、金さん銀さんが再配信されます*^^*今度こそみんなで遊べそう~~~♪前回私が行けなかった祖龍も来てくれるし、今から目白押しイベントが楽しみですwさてさて最近なんの画像もUPしてなか....
2006/06/06(火) 00:01:30 | 今日もモンハン日和♪
