2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
気楽にいきましょ
2006.12.26 (Tue)
オンするとエリアで黄昏れてるあいなさん、ハケーーーーン!
離席マークなしで不在だよ、いつものことだ!!
メールうっといてクエ出発!

クエ終了後街に帰還、
あいなさん来てくれてたんだけど、またまた離席マークなしで不在!
あいかわらずだ!
しばらく待って、ようやくお戻り!
マッタリチャット後クエ出発!

弓で遊んでみましょ!
20061226194459.jpg

しっかり強撃ビン買い忘れた・・・・
倉庫の在庫5個と調合素材のみ。

しょうがないので早々と調合!
20061226194710.jpg

速攻で尻尾斬ってくれましたよ!
20061226194922.jpg20061226195026.jpg

効いてる、効いてるよ~!
20061226195227.jpg

やっぱ、貫通は気持ちいいよね!
20061226195502.jpg

このくらいの距離がいいのかな~?
20061226195606.jpg20061226195618.jpg

弱ってエリア移動~隣のエリアにいった頃には
20061226195802.jpg

既に捕獲~~、さすが任せて安心!!
20061226195935.jpg

弓はなかなかい~感じだよ。




あいなさんの希望で黒倉~、HR15以上だからぎりぎりいけた~!
自分で言ったわりには、ビビリーのあいなさん。
気楽にいきましょ~、いざとなれば玉砕よ!

やっぱ、お腹弾かれるよん!匠付きでもダメみたいね!
20061226200849.jpg

じゃ~尻尾!
20061226200943.jpg20061226201052.jpg

おっ、グッジョブ!
20061226201143.jpg20061226201154.jpg

燃えながら転がったり、打ち上げタルしたり楽しむあいなさんよ!
20061226201253.jpg20061226201312.jpg

翼狙いしかないかな~!
20061226201715.jpg

そういえば一人目の時のオフ黒倉は、翼狙って仕留めたような気がする。

こいつ邪魔ね
20061226201955.jpg

光のトンネル!
20061226202049.jpg20061226202102.jpg

お久~でくらっちゃったよ><
20061226202143.jpg

腹も割れたんでぇ~
20061226202253.jpg20061226202304.jpg

捕獲ぅぅぅ
20061226202410.jpg20061226202423.jpg

35分過ぎでした~、やれるもんだね!
20061226202521.jpg

ランクアップ!!
20061226202605.jpg



あいなさん、どうもありがとうございました。

 |  モンスターハンター2  | コメント(8) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
けっこうやればできるもんだ!!!
気合いさえあれば~~~!!!!!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
★Posted by * TAMA *|  at 2006/12/26  | ★ 【コメント編集】
>あいなさん
玉砕覚悟でやれば意外とできるもんよ!
むひひ!
★Posted by * るりん *|  at 2006/12/26  | ★ 【コメント編集】
そういえば、私も最初は羽根狙いで討伐したような・・・
なんか腹いくの怖かったのですよ^^;
下位装備ではありえんくらい食らってしますので。
それでは、ハンター生活楽しんでくださいな!
★Posted by * たかし *|  at 2006/12/27  | ★ 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2006/12/27  | ★ 【コメント編集】
>たかしさん
翼は弾かれないしビーム発射時は斬り放題ですからね~!
時間かかるけど確実だったような気が・・・。
十分にハンター生活を楽しんでいきますよ~!
★Posted by * るりん *|  at 2006/12/27  | ★ 【コメント編集】
>-さん
こちらこそどうもありがとうございました。
また、来年も一緒に楽しみましょ~ね!
もう1名のブロガーさんにも伝えておきますね。
★Posted by * るりん *|  at 2006/12/27  | ★ 【コメント編集】
今年1年ありがとうございます^-^・・・って。
オンでは会ってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(魂の叫びw)
来年こそは・・・遊んでねw
ちなみに明日12/28深夜(29日とも言うw)
顔出しとりますので。誰か私探してね・・・
ね・・・TAMAちゃん・・・
ね・・・大豆さん・・・
(限定www)
★Posted by * silver *|  at 2006/12/28  | ★ 【コメント編集】
>silverさん
いえいえどういたしまして~、ってなにもしてないような気が・・・・
オン来れば遊べるって!

天然ちゃんと変○さん~、お呼びだよ~~!
しっかり遊んであげてよ~~、うひひ!
★Posted by * るりん *|  at 2006/12/28  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
