2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
伝説の双刃
2006.12.25 (Mon)
オフ進行時にもらった村長の古い剣と一流ハンターの証。
一人目では倉庫の肥やしになったままだったので、
今回はどっちかつくって見ましょ!

双剣はまだ持ってないので伝説の双刃を作りました。
20061225213024.jpg

同時に双剣用に匠とランナー装備も作成。
20061225213152.jpg20061225213203.jpg

クロオビとガブラスだよ!

じゃ~早速試してみましょ!
ちょうどクック6匹イベントがきてるのでお金稼ぎを兼ねて出発~!
20061225213526.jpg20061225213629.jpg

混戦を楽しみましょ~~!
20061225213712.jpg20061225213723.jpg

猪は乱舞1回で沈みます!
20061225213848.jpg

耳破壊~~スッキリ!!
20061225214035.jpg

足引きづり後、逃がさないよ~~!
20061225214219.jpg20061225214231.jpg

逃がさず終了~~しっかり頭めり込んでます!
20061225214426.jpg20061225214437.jpg

2匹目も逃がさず終了!
20061225214537.jpg

3匹目は巣穴に逃がしちゃった~
20061225214628.jpg20061225214639.jpg

時計の針25分を回っていたので、この辺で終了しました。
十分楽しめたのでOK~~かな!

いろいろと遊べそうです!!
 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
