2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
空気読めてなかった・・・・
2006.12.24 (Sun)
ママさんの街へ突撃!!
スライダーさんセンプーキさんがご一緒でした。

久々に一人目Rでクエさせていただきました。
銀さんが来ているようです。

クリスマス間近でみなさんクリスマス気分~!
歌でも歌いたいぜ、というスライダーさんに歌をリクエスト
20061224111435.jpg20061224111450.jpg

でも・・・
20061224111647.jpg

正確に”クリスマスキャロルの頃には”、毎年毎年この時期になると耳にするあれよん!
適当でちいません><

ヤッターーー
20061224111912.jpg

そして乱戦~、緊張の夏だって、スライダーさんに!ぷぷぷ!
20061224112034.jpg

で、2戦目!
精彩を欠く近接チームにスライダーコーチの檄が飛ぶ!
20061224112304.jpg20061224112340.jpg

なんかね、笑いのツボに入っちゃってね!!
おかしかったよ、とても!

スライダーコーチと女子○○部って感じよん!
20061224112655.jpg


続いてラージャン!!

相変わらずのクリスマスムード!
ノリノリのスライダーコーチに歌歌って~~っておねだり!!
20061224112954.jpg

戦闘中にもかかわらず歌ってくれたよ!!!!グッジョブ!

大剣でいってみました!
20061224113137.jpg20061224113152.jpg

相変わらず回復ガブ飲み!
20061224113242.jpg

やっぱり!
20061224113324.jpg


2戦目!

ママさんと麻痺麻痺コンビ!
20061224113422.jpg20061224113455.jpg

麻痺麻痺~
20061224113706.jpg20061224113724.jpg

麻痺の方が貢献できるかも~~!

センプーキさんと同時に粉塵飲んだトコよ!
20061224113907.jpg

足ひきずったので
20061224114022.jpg20061224114037.jpg

ほっかく~~~
20061224114152.jpg

でも、あれ、あれれ・・・・
20061224114231.jpg

討伐するんだったみたい・・・・・・><

そういえば・・・
20061224114342.jpg

ママさん、ハチミツ大量買いで所持金50zというネタのような貧乏だった。
討伐指名手配でお金ウハウハクエだったみたい・・・・
捕獲じゃダメなのよ!

この状況~、
そん時は全然気づいてなく後でムービー見て気づいたこのアホさ!!
なにを残念がってるんだろう?って思ってた!!

ひとり空気読めてなかった・・・・・・
 |  モンスターハンター2  | コメント(5) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■(・∀・)ノ めりーくりすます!
カキコ初めまして! ご一緒させて頂けまして ありがとうございました。 声だせてませんでしたが 皆さん素敵すぎるっとホレボレしてました^^また機会ありましたらヨロシクです
★Posted by * せんぷーき *|  at 2006/12/24  | ★ 【コメント編集】
おつかれさまでございました。
死にすぎる夜には捕獲も神ですじゃ!
所持金50z・・・とても主婦とは思えませんね♪
おかげでさ、オフでいいものもらったのよ。
ありがとうございました!
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/12/24  | ★ 【コメント編集】
>せんぷーきさん
どもどもでした~!
たいへんオモローでした~!
次は一緒にチャット死でもしましょ~、うふふ!


>ママさん
年末年始用の買いだめ~グッジョブ!
買い込んだハチミツでおせちでも!!!!
50z~ナイスな数字ですよ、ふふ!
★Posted by * るりん *|  at 2006/12/25  | ★ 【コメント編集】
■メリークリスマス★
50zって……そんな極限まで買い詰めるあたりがスバらしいです(笑)

そう言えば、メリークリスマスは、イブに言うものなのか、当日に言うものなのか、どっちなんでしょ?
★Posted by * 唯利 *|  at 2006/12/25  | ★ 【コメント編集】
>唯利さん
そういうお人なのよ、ママさんは!
両方言えばいいかと~ふふふ、メリークリスマス!!
★Posted by * るりん *|  at 2006/12/25  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あたしのクリスマスプレゼントがやっと届いたのでこれで我が家のクリスマスイベントは全て終わったかしら。オンするととても珍しい方を発見!!速攻メールでお誘いしました。そこへ計ったかのように愛人大佐登場。わくわくしてるところにパパの愛人も登場。女の時代到来!に
2006/12/24(日) 23:52:17 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
