2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
白モノ装備
2006.12.19 (Tue)
一人目では作らなかったモノ装備を作ろうと思っていたので、
初めてモノブロスを倒してから、毎日コツコツクエをこなしてきました。
繁殖期にはノーマル、寒冷期には亜種って感じで~~!

ディアは相変わらず苦手なんだけど、なぜかモノブロスは好きなのよ!
針15~20で安定して倒せるし、なんどやってもオモローだしね~!
ちょうど良い難易度なのかもね~、私には!
まず、モノブロスから作らないとね
20061219220515.jpg

黒!
20061219220722.jpg


で、これから
20061219220853.jpg

モノデビルへ
20061219221413.jpg

なんか強そ~~~でしょ。
火事場力がつくんだよ~これ!!(スロット使ってね)

この毎日のコツコツ作業でもらった称号等~~
20061219221753.jpg

20061219221804.jpg

20061219221905.jpg

20061219222015.jpg

極めつけ~~
20061219222146.jpg

20061219222159.jpg

うひょうひょ~~~!

調子に乗って~~~
20061219222408.jpg

ガンナーも作っちゃいましたよ~~!
20061219222457.jpg

うしし~~!
 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
オイラが砂漠で落としたモノブロスハートを知りませぬ
か??見つからんとです…まさか誰かが…
モノちゃん…45匹討伐でいまだ銀冠ですな(´・ω・`)
★Posted by * KEN *|  at 2006/12/20  | ★ 【コメント編集】
私も同じくモノの方がディアより簡単じゃん!と
思ってたりします^^;
モノハート×2いいですね~
(私はまだ1個しか手に入れたことがありませぬ><)
★Posted by * たかし *|  at 2006/12/20  | ★ 【コメント編集】
>KENさん
それは勘違いよん!
KENさんが落としたのはただの石ころだよ~!
一人目の時は、討伐数一桁で金でたよ~!
相性悪し~~~!


>たかしさん
でしょ、でしょ~~!
モノの方が簡単なのね~、やっぱ!
モノハートは、レアな割には使い道が今ひとつよね~!

★Posted by * るりん *|  at 2006/12/20  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
