2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
黄昏れる金さん!その時桜は!
2006.05.28 (Sun)
金さんと戯れる、その2!

イケメンさん達に引き連れられ秘境へ!
マスターさん、バズさん、アメさんとのPT~~!

金棒もだいぶ馴染んできましたよん!
20060528191030.jpg

ほら、
20060528191207.jpg

でも、調子のってると、
20060528191348.jpg

で、得意のハニーフラッシュ!
20060528191546.jpg20060528191609.jpg

一度に2匹ピカリンよん!
20060528191743.jpg

最近、よくこれ狙ってるんですよ~!
でも、狙いすぎて2匹ともはずすこともありまして・・・・

周りにお見方さんがいないときは、デンプシ~~~!
20060528192223.jpg

最後は、痺れでほっかく~~~!
20060528192729.jpg

たまには、貢献しないと捨てられちゃうもんね~!

ここに、モドリ玉ありますよん!
20060528192433.jpg


アメさん落ちで、入れ替わりダイさんで2戦目!

途中~、2匹の猛攻に遭い、
20060528193006.jpg20060528193112.jpg

四隅の角に飛ばされて、
20060528193230.jpg

か、軽くやばい・・・・・
20060528193310.jpg

って、おもいっきりやばいんですけど・・・・・

そこへ、マスターさん、ピヨリ解除に来てくれて(でも、なぜかクリティカル・・・・)
20060528193555.jpg20060528193727.jpg

さらに、身を挺して火球を防いでくれたよん!
20060528194430.jpg

素敵よ、マスターさん、思わず"ホロ"っときちゃうよん!
また、合コン呼んであげるね~~!

でも、次の火球を避けきれず・・・・・・・
20060528194619.jpg20060528194639.jpg

ご、ごめんなさい・・・うぅぅ!


復帰したら、
ダイさん、金さんをナイスポジションで眠らせてくれたので、
2匹分断に成功~~、やるやる~~~!

戦闘をよそに黄昏れる金さん!
20060528194915.jpg20060528194928.jpg

ま、まぬけな図~~~!

あとは、4人の猛攻に遭い、1匹ずつ沈んでいきました~!

4人様~、ありがとうございました~!
また、よろしくです~!
 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
