2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
とんだ結末
2006.12.19 (Tue)
数日前のクエ!
一人マッタリとオンライン。
ルーキーの人数の微妙なグループに街を作ってみました。
”誰でも来い”でね。

誰もこなければ一人でこなせるクエ、
誰か来たらそれなりのクエでもしようかな~~って!
すぐに一人がやってきました。
挨拶の後、希望を聞くと
”ポイントが高いものならなんでも!”ってことだよ。

だったら、HRあげとかドンドンクリア街でも行った方が・・・・
と思いつつ、紅フル貼り~~~!

開始して5分以上~見つけられず!
20061219004433.jpg

エリア1でハケーーーーン!
20061219004538.jpg

来訪者はHR9でキリン装備のお人!

仲良く飛ばされ
20061219004707.jpg20061219004718.jpg

なんか仲良し~~
20061219004809.jpg20061219004823.jpg

20分過ぎ!
20061219004908.jpg

体力~半分以上削ったように思えたので一人マッタリと続行!
20061219005005.jpg20061219005027.jpg

気持ち悪るぅぅぅぅ
20061219005113.jpg20061219005123.jpg

傷も付いてるしね、良い感じだよ!
20061219005226.jpg

咆哮~~~!
20061219005300.jpg

おっ、ランゴが硬直解除してくれるぅぅぅと思ったら・・・・
20061219005351.jpg20061219005401.jpg

やばい、マジやばい!!!
20061219005458.jpg20061219005509.jpg

うぅぅ
20061219005545.jpg


復帰後、かなり弱ってるはずなんで~~、ここでザコ掃除して待つことに。
20061219005645.jpg

むむ、ADSLモデムはカチカチ鳴り出した・・・・・
20061219005756.jpg

キターーーーー、最強のボス!!!

とんだ結末だよ・・・・><

ちなみに街に戻ると
20061219005938.jpg

しっかりハンタネーム残してくれちゃってる!!
まぁ、よくあることだけどね!
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
折れるね。私なら折れちゃうね ポキッ
コントローラがソファーに転がる時だね。
負けるな るり殿~
(ねえ・ギルコゆきませんかぁ・・・
★Posted by * Miss D. *|  at 2006/12/19  | ★ 【コメント編集】
>Dさん
こんな事じゃ~折れないって!
コントローラーを転がしちゃ~いけませんよ!!
大事に使いましょ、うふふ!!
★Posted by * るりん *|  at 2006/12/19  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
