2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
任せて安心
2006.12.17 (Sun)
あいなさんと一緒ですよ!
いつものようにマッタリとチャット混じりの下位クエよん!
20061217135640.jpg

倉庫の弾薬~消化週間なんでライト!!
散弾で一気にザコ掃除はスッキリ、スッキリ!
20061217135833.jpg

ボスはレイアよ、まずは麻痺弾!
20061217140407.jpg20061217140517.jpg

毒弾で毒化した後は拡散へ
20061217140710.jpg

あいなさんが転倒させてくれたので、近距離LV2通常弾連射!!
20061217140905.jpg

愛情~たっぷりの回復弾よん!
20061217141005.jpg

後半、閃光モード(すべてあいなさん使用)
20061217141154.jpg20061217141209.jpg

必死に撃ってる間に、あいなさんが捕獲しちゃった~~!
さすが~任せて安心!
20061217141335.jpg

マッタリとできたよ!
20061217141412.jpg

何気にあいなさん、太刀上手くなってるぅぅぅぅぅ!!!



続いては焼き肉させてもらって~
20061217141508.jpg

二人で雪だるま遊び~~~!!
20061217141617.jpg20061217141636.jpg

真面目に戦闘!!
20061217141736.jpg20061217141751.jpg

残念、尻尾破壊はできなかった~!
20061217141848.jpg

キターーー、黄金の左!!
20061217141956.jpg20061217142008.jpg

もらってしまった><
20061217142052.jpg

こっちはガードできたよ!
20061217142140.jpg20061217142151.jpg

弱ってエリア移動したので追っていくと
20061217142301.jpg

あいなさん、既に捕獲準備~~!!

やっぱ、任せて安心よね、グッジョブよん!
20061217142448.jpg

レベルアップ!!!
20061217142519.jpg




次はバサル~~、あいなさん珍しくカラス!!
20061217142809.jpg20061217142820.jpg

見切りつけたみたい!!

私がエリアに着く前に捕獲してくれた~~~!
20061217143024.jpg20061217143139.jpg

任せて安心!!!

あいなさんとはここでお別れでした~~~!
師走なので大変忙しいようです!
20061217143323.jpg20061217143335.jpg

あいなさん、どうもありがとうございました。
 |  モンスターハンター2  | コメント(7) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
ご無沙汰しておりますシルです^-^ノ
皆さん元気そうで何よりです。
日本に帰国して早1ヶ月・・・日本最高!!
アイナさんも大豆さんも元気そうでw
モンハンは活動休止状態かもです;;
今は意外と忙しい身ですので、時間作って
顔出してみたいと思います。
それではまたコメントさせて頂きますね^-^
★Posted by * silver *|  at 2006/12/17  | ★ 【コメント編集】
>silverさん
お帰りなさい~、って海外いってたのね!
落ち着いたら顔だしてくださいませ!
★Posted by * るりん *|  at 2006/12/17  | ★ 【コメント編集】
海外いってたのね~。
捕獲しとけばよかったよ
[壁]*--)----C<―_-) ホカクッ
★Posted by * TAMA *|  at 2006/12/18  | ★ 【コメント編集】
>TAMAさん
捕獲しても餌代かかりそ~~よん!
うしし!
★Posted by * るりん *|  at 2006/12/18  | ★ 【コメント編集】
餌・・・・
餌( ゚д゚)ホスィ…
★Posted by * TAMA *|  at 2006/12/18  | ★ 【コメント編集】
お。TAMAちゃんもお久しぶりですね^-^
元気そうで何よりです。
ログ再開しました・・・モンハンネタでは
すでに無いようなw
まぁ・・・暇つぶし程度に覗いてみて下さいね。
るりんさんもお久しぶりですね^-^
今度一緒にクエなぞいかがでしょうか?
もちろん大豆のススメさん。アイナさんも
ご一緒で^-^b
★Posted by * silver *|  at 2006/12/19  | ★ 【コメント編集】
>TAMAさん
冬なのにパフェでいい?


>silverさん
まったりとリハビリでもしててちょ~~だいよ!
キー操作忘れてるよね、きっと!
では、オンラインでね!
★Posted by * るりん *|  at 2006/12/19  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
