2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
いよいよレイア
2006.12.15 (Fri)
前日にテンション低いながらも下位クエして
レイア等いけるようになったので、それ手みやげにママさんトコへ!
20061215225045.jpg

ママさん、今宵は和風テイスト!!
20061215225412.jpg

Dさんも参加して桜~~

やっぱ、顔面よね~、気持ち良い~!
20061215225558.jpg20061215225613.jpg

でもね、深追いしちゃうとこれよ><
20061215225720.jpg20061215225736.jpg

エリア変わって
20061215225900.jpg

ママさん、グッジョブ!
20061215225930.jpg

Dさんの麻痺麻痺~~!
20061215230124.jpg

そろそろね
20061215230220.jpg

穴に落ちる前におっちんじゃったよ!
20061215230316.jpg

ビックきたーーーーー!
20061215230414.jpg


次はフルフル

クエ時の支給品を毎回ためこんでいたら、弾がこんなに~~なってるので、
20061215231433.jpg

弾消化のためヘビィーで出発!

まず毒弾ね、これは店買いモン!
20061215231849.jpg

撃ち落としてやるぅぅぅ
20061215231926.jpg

あら、横からゲネちゃん!
20061215232120.jpg20061215232134.jpg

見事な連携だよ><
20061215232250.jpg20061215232303.jpg

チョイ倉庫整理になったかな~
20061215232521.jpg

中落ちキターーー
20061215232550.jpg


沼レイアをはさんで
20061215232713.jpg


ラス、再び桜!

今度は大剣よん!
20061215232809.jpg

しっかり閃光!!
20061215232854.jpg20061215232922.jpg

ママさん、逆鱗おめめ!
20061215233000.jpg

片手剣と違った味わいがあるのよね~~
20061215233240.jpg20061215233147.jpg

飛んで逃げるトコ閃光で落として~
20061215233348.jpg20061215233400.jpg

捕獲よん!
20061215233443.jpg

ちょうどレベルアップ!!
20061215233634.jpg


マッタリ楽しみながら自然にレベルアップ~~って、
もう言うこと無しだよね!!

お二人さん、どうもありがとうございました!
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
おつかれでした~
1戦目、2戦目とどめさしちゃってゴメンナサイ
二人の与えてるダメージ計算が途中でわかんなくなりまして^^;(中落ちいっててよかった~
またお願いします♪
★Posted by * Miss D. *|  at 2006/12/16  | ★ 【コメント編集】
>Dさん
いえいえ、捕獲できそうなら捕獲するぅぅ~
って感じの気分的なモンだから無問題だよん!
マジ捕獲の時は事前にお願いしますから、
気にしないでくださいませ!
でも、ダメージ計算って、凄い!!!!

★Posted by * るりん *|  at 2006/12/16  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いつぞや、朝からにほいがした日に大活躍だった「What's up in Dondorma?~ ただいまのドンドルマ~」をサイドバーに設置いたしました。これでオンしなくても古龍生息情報や襲撃率が確認できます。どんどん便利になっていきますね。モンスターハンター2 カレンダーデー
2006/12/20(水) 20:21:27 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
