2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
お土産持参
2006.12.13 (Wed)
いつもお世話になっているママさんのところへ!
パパさんとヒレ酒がぶ飲みしに行くトコだったんで、子供の私はお留守番!

他のことしながら待ってると、
ゲーマー主婦連の響さんがお見え~~~、素敵な奥様よん!
すぐに私だとわかってくれました~~~、ありりん!

同じタイミングでお二人が帰還!!
いつも手ぶらで申し訳なかったので、この日はお土産持参よん!
20061213220314.jpg


ってことで、試験
さぁ、みなさん懐かしんで下さいませ~~!

色とりどりファッションショーだよ!
20061213220432.jpg

ママさん、元気!元気!腰痛直ってないはずなのに!気合いね!
20061213220602.jpg

まずクックね。
20061213220716.jpg20061213220728.jpg

とどめは響奥様よ~~
20061213220902.jpg20061213220920.jpg

素敵ーーーー!!!

パパさん、ランポスに肉あげてるよ!
20061213221028.jpg

キタヨ、これーー!
20061213221129.jpg


次ゲリョー

思い思いの武器・防具~~
20061213221318.jpg

パパさんは主にサブクエ担当、レディースは美味しいトコどりーーー!
20061213221453.jpg



ドスガレー

ドンドン変わっていってますよ~!
20061213221629.jpg20061213221640.jpg

ぬいぐるみがたくさん回ってま~~す!
20061213221734.jpg20061213221815.jpg


大名!!

ハンマーそれぞれ!
20061213222003.jpg

スタンプ!!
20061213222119.jpg

ねずみ男ならぬ、ねこ男!
20061213222205.jpg


華やかなファッションショーも終了!
20061213222330.jpg


かなりオモローだったよん!!!!
このマッタリ感~たまりませんね~~~!

みなさん、どうもありがとうございました。
 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(2) | Top↑
コメント
なんか凄まじい勢いで進めてるなw
追いつかれんぞ!!!ww
★Posted by * kill *|  at 2006/12/14  | ★ 【コメント編集】
>K旦那さん
普通の勢いだってぇぇぇ!
この辺はドンドン上がっていくからねん!
また、お邪魔するからね~~!
★Posted by * るりん *|  at 2006/12/14  | ★ 【コメント編集】
あたしのファッショショーにしちゃってすんません(笑)
パパがあたしの倉庫の肥やしを笑うんだもん!
こんなときこそ、画像に華を添えちゃうよ~♪
なつかしの試験でおもろ~でした!
また次回も期待してます!
おつかれさんでした。
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/12/14  | ★ 【コメント編集】
>ママさん
ファッションショー、グッジョブですよん!
上位でもこのくらい華やかにできればいいのにね~~!
楽しい楽しい試験でしたよ!
★Posted by * るりん *|  at 2006/12/14  | ★ 【コメント編集】
みんなの衣装が楽しかったです♪
いきなりの突撃に快く受け入れてくださって
ありがとうございます~☆
また一緒に大暴れさせてくださいね^^v
★Posted by *  *|  at 2006/12/15  | ★ 【コメント編集】
>響さん
カラフルな衣装~ばかりだったので、
見るだけでも楽しかったですよね!
私もいきなり突撃してるので、
遠慮無く一緒に大暴れしましょうね~~!
★Posted by * るりん *|  at 2006/12/15  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なっちさんの記事読むと「街山ソロ可能」みたい感じ。ちゃんとパパは砦耐久率とかチェックしてたみたいで、前日3人で行った街山の感触を元に突撃。あたしは買いすぎた弾の処分も兼ねてます。大雷光虫ごとお口でヽ(`Д´)ノドカーン昨日の仕返しはさせてもらうぜ、ベイヒ
2006/12/14(木) 15:23:33 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
さて、だんなさんがいないのでゲームやり放題の響です。こんにちわ!昨日はバイトで390円マイナス出してしまいました。。。。ご・・・ごめんなさい~~何かやらかしてしまった模様です・・・さて、月曜の
2006/12/15(金) 18:04:20 | つきのみち
