2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
椿の花を愛する乙女と金さん!
2006.05.27 (Sat)
オンしたら、カメリンみっけ~~したのでメール攻撃~!

「おいで~」の返答があったので、すかさずジャンプ!

既に、お一人フレさんがいました!
マッチョな友達~?
20060527193749.jpg

え?
ええ?
だ、旦那様って・・・・・(しかも、ブヒw)

あ、あなた、人妻だったのね~!

別に、普通のことかもしれないけど、OLさんかな~、
って思っていたので、軽くびっくり~でしたん!

椿の花を愛する乙女も、既に勝ち組なのねん!

旦那さんもノリの良いお人で、私好みでした~、やった~!
こちらがその旦那様~!
20060527194438.jpg

ね、なんか、ネタの香りがプンプンするでしょう~!

奥様とツーショット!
20060527194620.jpg20060527194739.jpg


いつものまったりチャット後、とりあえずガノへ!
20060527195025.jpg

お約束もありましたが、
20060527195116.jpg

クリア後の記念写真!
20060527195150.jpg

その後、長時間にわたって遊んでいただきました!
お二人さん、どうもありがとうございました!


で、
本日、金さん下見でオンしたら、
すぐに、カメリンが見つけてくれて、求人区で金さん~でした!

ミラルーツまでの間に合わせ品をきて、金棒かついで出発!
(ミラルーツは素材そろってるのにお金なし~)
20060527195924.jpg

金棒~効いてるよん!
20060527200032.jpg

途中、カメりんと空を見ながら、まったりト~ク!
20060527200616.jpg

いける、いける!
20060527200736.jpg

金と桜が合体してるよん!
20060527200911.jpg


1戦目は、結構回復使ったものの、誰も死なずにクリア!

2戦目~

やっと尻尾切りできたよん!
20060527201109.jpg


ファミ通イベントの闘技場2匹を、やってたので、
それほど、難しい~感じはしなかったよん!
こちらは、広いからね!
(かといって簡単ではない・・・)

野良の人、1度死んだけど無事終了~!
20060527201738.jpg

紅玉もでて、ラッキーでした!
20060527201839.jpg


この後、カメりん、旦那さんのもとへ~!
カメリン、ど~もありがとうございました!

その後、1戦してこの日の第一部は終了でした!(第二部ないかもw)
 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントありがとです^^
アドバイス通り気楽にやっていきますね~~^^v

金銀が一緒じゃなくてちょっとガッカリなTAMAでした・・


★Posted by * TAMA *|  at 2006/05/28  | ★ 【コメント編集】
>TAMAさん
アドバイスってほどのものじゃ、ないって ww
単なる「変」な奴の一人ごとって感じよん!
書き手自信がつまらなくなったら、もう終わりだよ、きっと!

オンして暇だったら、私を捜してみて、
「変」なのをうつしてあげるよん!^^v
★Posted by * るりん *|  at 2006/05/28  | ★ 【コメント編集】
■むむむ
ルリちゃん~(^-^)/

実は私は変なヤツじゃなかったって書いてないぬぇ~(笑)

またの機会に一緒に遊んで、その時は書いてもらうぞ、っとhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



★Posted by * カメリア *|  at 2006/05/29  | ★ 【コメント編集】
>カメリアさん
カメりん~、コメントありがと~~!^^
うんうん、確かに「変」じゃなかったよん!
しっとり奥様~~って感じでした。
前回は無理して、合わせてくれてたんだね~!

また、突撃させてもらいますよん!
あ、邪魔なときは、遠慮無く追い払ってねん!^o^!
★Posted by * るりん *|  at 2006/05/29  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
