2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ルーキー自由区
2006.12.13 (Wed)
ほとんど行くことのないルーキー自由区に街を作ってみました。
とりあえず、ガノでヒャッホイでもしようと準備していると、
下位戦士(HR17)1名さん来訪!

挨拶をすませると、すぐに二人目、三人目が来ましたよ!
ともに上位戦士HR130越え、300越え!

ドンドン貼って良いよ、ってことだったので
遠慮無く下位クエ連戦!!
まず、行く予定だったガノ!
20061213205915.jpg20061213210138.jpg

ヒャッホイするまもなく終わっちゃうのよね!
サクサク行きましょう!

次はババ!

私ごと拡散弓撃つ上位戦士さん!!
20061213210347.jpg20061213210358.jpg

さすがルーキー自由区他人さんよね!
グッジョブと言っておきましょう!

洒落っ気あるい人もいるのよね!
20061213210614.jpg



ゲリョス
20061213210730.jpg20061213210741.jpg

ここでレベルアップ!
20061213210915.jpg


一人落ちて3人で青クック、ドスガレ!
20061213211258.jpg20061213211310.jpg

待ってるのがわかったの??
20061213211426.jpg20061213211437.jpg

その後、クックやってお二人とはお別れ~~!
長時間のお手伝い、どうもありがとうございました!

一度落ちて休憩後、貫通ヒャッホイしたかったのでガノ!
20061213211839.jpg20061213211853.jpg

やっぱ、いいね~~ヒャッホイは!

で、
20061213212121.jpg


ほら来たよ、いよいよ試験よん!
私は好きなのよ、試験って!!!!
 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
